スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

免許取得!!

カテゴリー: 日記

学科試験終了して免許獲得しました。
これで車に乗れます。

ですが、車は来年になりそうです。
非常に残念。
さらに残念なのはAT車ってのがまた・・・。
ATって微妙に気持ち悪いんだよな。
運転している感じがしなくてつまらないし、自動変速に違和感しか覚えない。
自分で変速したい・・・。

免許獲得してから学校に行ってお世話になった先生にあいさつに行ってきました。
SとT先生はいましたがM先生が居なかったのが残念です。

今度会うのは免許の更新とかの時である事を祈りたいです。
事故って会うってのは流石に・・・。

ついでに待ち時間が暇で献血行ったんですが、普通に体を動かすのは大丈夫だけどキーボード打つのがキツイです。
上手く動かなくて微妙に攣ってます。
今書いてる時も攣って痛いです。

さて、今の所はこんな感じ。


追記:
やっぱりファッキンはみんなに嫌われていたようです。
他に受けている人と話した時に駄目な先生が居ると言う話になって、結局駄目だと思う先生が一致するって言うアレ。
今日もファッキンを変えてくれと受付で申告されているようです。
なるほど、いつも空いてるから俺の所に来るんだな。
貧乏くじ・・・。

スポンサーサイト
2010/12/01(水) 16:42 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2010/12/01(水) 22:32:59

おおおー免許取得おめでとうです!おつかれさまでしたよー!
教習所の女性の先生で、化粧がキツすぎてシートベルトまで化粧くさくなってて、自分の服にまでにおいがうつったりしたのを思い出しまんた(´・ω・`)

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/12/02(木) 20:40:01

>魚眼
ありがとうございます!

ケバイおばさんが先生ってのも嫌だな・・・。
けど・・・ちゃんと教えてくれるなら良い・・・かも。
教えてくれないで延々とフラストレーションを溜める作業じゃなければ良い。

結論からすると、どっちも嫌ってことでしょうねw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/507-8212316f
