スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オリバァァァァーーーー!!!

カテゴリー: 日記

最近朝早くから起きて1時間30分くらいかけて仕事場に行くんですが、やっぱり朝はキツイわけで、帰りも重労働でボロボロになって帰ってくる。
そんな時の心の支えになってくれる相棒がいる。
ウォークマンのNW-A847だ。
店頭でiPodとWalkmanを全部のイコライザーとかを外して素の音を聞き比べしたら圧倒的にWalkmanが良かったので買った。
むしろ、比較にもならなかった気がする。
walkmanを聞いた後にiPodを聴いた時には落胆にも近い気分になった。
カナルイヤーを使う気満々だったのでiPodに専用だかなんだか自信あるのか分からんカナルが付いてるのを聴いた時はイラッとした。
音が耳について痛い。
音が雑。
これはどう考えてもiPodを売るきないレベル。
と言う感じ。
walkmanは音量をかなり上げても割れないし嫌な感じはしない。
するとしても音源の質が元々悪い時くらい。



本当はゲームとか弄って楽しいのはiPod touchだがやっぱり音楽を聴くなら断然良い。
壊れるまで買い換える気は無いので64Gの奴を買った。
気に入ったり納得したものは結構物持ちは良いっぽいので財布とか10年以上使ってるし。
傷も一つも付かないように大事に使用していた。
いつもボロボロの俺を支えてくれるわけだ。
8月に買った。
昨日もいつも以上にハードな仕事を終えて若干意識がヤバイ時に汚れた服と大丈夫な服分けて指定して洗濯に頼んで寝た。
明日は休みだ・・・と。





おれのうぉーくまんがせんたくされてしまった。
せんたくすんなっていったのになんできいてねぇんだよ。
きのうちょうじかんのさむさとどろんこにたえてがんばったじゅうろうどうのはてにこれか?
よごれてるとおもってしんせつしんでやったじゃねぇよ。
そんなのはしんせつしんじゃねぇよ。

かわりはてたそいつのすがたをみたしゅんかんさけんだ。

「あああああああああああああぁぁあっぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!」




水没したのだ・・・全自動なのだ・・・ガタンゴトンなのだ。
ところどころに乾燥機の爪痕が残っていたのか角の部分が削れてた。
だが保護シートも張っていないのに傷一つ無い画面、定期的に磨いているボタン。
見てみろよ、綺麗だろ?これ、死んでるんだぜ?

実に、三ヶ月と言う短い一生だった。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・

鬱だ。

ついでにタイトルのネタは・・・



パート1から見ると良いと思うよ。




俺「・・・謝罪と賠償を要求するニダ」
祖母「だが断る」

俺の三万円どうしてくれる・・・。
修理の見積もりがどうなるかだな。
手数料位は払ってもらうぞ。
修理費は遺憾だが俺が出そう・・・俺が・・・。



スポンサーサイト
2010/11/25(木) 15:07 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2010/11/25(木) 21:40:36

そいやうちも時計を洗濯されたりしたっけなあ…
どんまいです(´・ω・`)

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/11/26(金) 23:08:16

>魚眼
どうもお久しぶりですw
現状では懐事情が特に良くないから非常に厳しい感じです。

時計を洗濯された事は二回ほど昔ありましたけど一度も壊れたこと無かったです。
壊れるのか・・・。

ふとした時に耳が寂しくなって悲しくなります・・・。
気になってしかたない・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/505-82ddd0e8
