
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

路上慣れないな・・・

カテゴリー: 日記

う~ん、何処で何処を見て、どのタイミングでどんな事するのかとか、先の部分を見れる余裕が無くて色々きつい。
と言うか、夜中に黒一色の人影とか凄い怖いんだけど・・・。

結局余裕無かったら運転技術なんて考えてらんないから雑になってきてる気がします。
兎に角、余裕持てるまでは駄目だな。

2010/11/10(水) 20:41 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Joe56

URL | [ 編集 ] 2010/11/12(金) 13:41:58

私が路上出たときは特にトラブルもなかったです。高速道路で○20キロだして怒られましたがwww

原付→普通自動二輪→普通車だったので慣れてたと言うのもあったかな?

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/11/12(金) 18:46:24

>joe

まぁアレです。
運転するのは楽しいんですが、慣れていない部分があるわけです。
何より、色々な問題が積み重なっているのが原因かもしれないです。
先生がアレだったり、担当教員が居るはずなのに毎回先生がバラバラで言ってる事もバラバラで意味不になってたり、いろいろ・・・。
どっちやねん、どーしろと、っていう感じ。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/503-5b980ec9
