スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく仮免ゲットだぜ

カテゴリー: 日記

いやぁ・・・・まぁ何とか取れました。
実際には路上が控えているのでさらにきついと思いますけど。

実は二回目で受かったんですが、一回目が酷すぎたんです。
他でも滅多に無いパターンじゃないかと。

----------------------

教員「それでは、始めて下さい」
おれ「はい、え~と安全確認っと・・・行くか」
(ガリッ!!)
おれ「!!??!」
教員「( ゚д゚)ポカーン 」


・・
・・・・
教員「・・・え~と、それじゃ次の人」
おれ「(´・ω・`)ショボーン」

-----------------------

と言うように、緊張して乗車前の周りの確認が適当だったせいで発進した瞬間に擦ったていうアレ。
開始三秒で終了とか・・・。

二回目では殆ど大きなミスも無くスマートに行けたと思います。
周りの人が結構遅い速度だったりガクガクしたのに自分は全体的に速度が速かったりガクンガクンしなかったりしたので微妙に周りより上手くやれてるっぽい。
だけど他の生徒の運転を体験する機会なんて今まで無かったので結構参考になりました。
今までギアをサードにあまりする機会無いから切り替えのタイミングとか良く分からなかったんですが参考にさせて貰いました。
自分は自分で習得した技術とは別に発展してる技術があるのが感じられました。
・・・だけど先生が重要だな。
教えるのが下手と言うか・・・合わない人だと全然参考にならんからだと思う。
自分がよく分かっていない部分は殆ど自分と合わない先生との部分だったし。
最近は会わないけど最終的に軽い口論になってたりしましたし、トコトン相性悪そうです。


とりあえず路上を頑張りたいと思います。
最近は仕事が見つかったのですが、遠いので朝5時とかに起きる関係で夜更かしできません。
一日辺りの自分の時間が凄い減ってる気がする。
「俺妹」とかリアルタイムで見るとか無理なので友人が録画してる物をUSBメモリに入れて家で見ようと思います。


最近はまったく見る暇無いですけど、今の所見たアニメは・・・・フルメタ、瀬戸花。
ぱにぽにもまた見始めました。
ついでに体力作りも並行しているので腹筋したりダンベル持ったりしながら見てます。
凄くシュールです・・・


ぶっちゃけ、生活安定するまでAC5は出なくて良いや・・・。
だって、今出てきてもやる暇無くて廃人プレイ出来ないんだから勝てるわけねーじゃねぇか・・・。

BFBC2のベトナム編が出たら復帰するかもしれません。
フレンドと一応そんな感じの約束したんで。


スポンサーサイト
2010/11/08(月) 21:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/502-c2c925bf
