
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

車のメモ

カテゴリー: 日記

車の型は「GF-MB5」「ホンダ domani」セダン、シビック系の顔違い。
4WDのAT車。

購入経緯はホンダのディーラーの試用車を平成11年に購入。
以後平成17年まで使用。
以降車庫に眠る。
走行距離は見たところ「2.6万km」。
使用感としては・・・年寄りが使ってたのでハンドルとか汚い。
アルコールとかで拭いたほうが良いかな?
いや、脱色しそうだな・・・。
後は、ヘビースモーカーだったのでヤニ臭い。
これがムカつく。
自分はタバコが嫌いです。
エアコン付けると死にそうになった記憶しかない。
匂い取る良い方法ないかなぁ・・・。

主なスペックは良く分からないけど、参考は・・・

http://www.carview.co.jp/catalog/HONDA/DOMANI/latest/spec/7725/


10/26追記:
走行距離に誤り、「2.6万km」じゃなくて「12.6万km」。
一桁多いの暗くて見えなかったみたいだ。
さて、こうなると非常にマズイ。
20万で修理出来ない可能性しかない。

修理とかの履歴書とか探して見ます。
なんて名前だったか忘れたけど・・・。

この状況的にはお金掛かりそうな所がたくさんある場合は大人しく軽でも考えた方が良いかも知れん。
2010/10/25(月) 14:10 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2010/10/31(日) 07:22:33

さすがにその走行距離なら手放して中古を探してみてはいかがか?

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/11/01(月) 13:38:08

>せりか

今の所、自分がディーラーに話し付けるか知り合いに任せるかの所でなんか色々な感じ。
兎に角、見積もり次第かな~と。
見積もり分かったらもう一度相談します。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/501-fc4dabf9
