
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スマブラ~~~

カテゴリー: 日記

どうも、お久しぶりです。
えへw
スマブラ買いましたよ。
面白いです。
なんか64以来なんで色々変わっていたのでビックリですが、基本的には変わらないみたいです。

・・・面白いんですがね?
なんか、迷いがあって集中してやれないんです。
どうもACが気になって集中できない。
やっぱりどんどん腕が落ちてきてる気がしてさらに焦りがチラホラしてる感じです。
それにアレやると、記事が書けなくなるのも厳しい。
相当ACが身に染みちゃったみたいで直ぐに乗り換えられないですw
ちょっとずつならしていきますよ。
2008/02/14(木) 22:17 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/02/15(金) 22:21:19

なんというコジマ汚染…
自分もエースコンバット6に手を出してみたものの、何か物足りないのですorz

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/15(金) 22:46:41

www
本当に来るとこまで来た感じだw
やっぱりACプレイヤーは面白い人が多いからどうしても離れていけないよ。

だが、Wiiでモンハンが出たらカブちゃんと遊ぶ予定満々だぜ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/50-c8cf7d46
