スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

また最近やること無くなってきた

カテゴリー: 日記

う~ん、PCを新調してから暇つぶしとか熱中する事なくなっちゃいました。
箱も惰性で起動してたって感じだったので一週間くらいPCに熱中してた事が止めになり起動するのも億劫です。
億劫になってもう二ヶ月以上経ってますけど・・・。

そんな感じで今までやろうと思ってたけど出来なかったゲームやったりアニメ見たりずっとやってましたがネタが尽きて来ちゃいました。
まぁ、やってたのは殆ど成人向けばっかりでした。
・・・一体何の為のPCなんだ。

そんな感じで「Nitro+」ってブランドのゲームをかなりやってるな~と思ったので今までやった分も合わせてやった順にタイトル書いていくと・・・

斬魔大聖デモンベイン
機神飛翔デモンベイン
スマガ
スマガスペシャル
CHAOS;HEAD NOAH(未クリア)
装甲悪鬼村正
刃鳴散らす
竜†恋(サバト鍋)
装甲悪鬼村正邪念編
Steins;Gate PC版
月光のカルネヴァーレ

こんな感じです。
カオスヘッドはまだ二週なので感想は無いですが、それ以外は特にハズレは無い。
ニトロのゲームは本当にクオリティ高くて好きです。
次やるとしたら「沙耶の歌」あたりだろうか。
カオスヘッドもPCでやってたらすぐ終わったと思います。
やっぱノベルゲーはマウスとキーボードが一番落ち着く。
微妙に箱で通知がピコンピコンするにイラッとするのですよ。

こんな感じでバルドスカイも全部やっちゃいましたし、やりたいの無いな~。
なんか普通の学園物とか恋愛物って食傷気味であんまりやりたいと思わないんですよ。
いや・・・食傷になってから数年立ってますけどね・・・。
こうなった原因は絶対にニトロとかが原因だ。
萌えより燃えが良いんです。
燃えが無くても深い内容とかも好きです。
最近ので良いの無いですかねぇ・・・。


今は今まで見ようと思ってたけど見てなかったアニメとか見ようと思ってます。
それに昔見た物とかも見たくもあります。
出来るだけ一気に通しで見る為にDVDとかBDが出揃っていない&レンタルない物&YouTubeにない物は除外。
出来るだけレンタルでみたい。

現状で見たのは・・・
「とあるシリーズ」「みつどもえ」

これから見ようと思うのは・・・
「釘宮三部作」「ブレンパワード」「うみねこの鳴く頃に」
釘宮三部作は全部三期まである強豪なのであわよくば来年まで持たせたいです。
本当は「生徒会役員共」も追加予定ですがまだ最終巻発売してないので後々。
「化物語」も同じく。
まぁ面白かったら徹夜してしまうので一ヶ月~二ヶ月って感じか。
ニコ動で見た「俺の(ry妹」が面白かったので適当に見たいです。
だけど放送時間がアレなのでキツイ。
チューナー録画機器なんてない・・・。


これらが終わる頃には是非AC5の発売の目処が立ってくれる事を願うばかりです・・・。
スポンサーサイト
2010/10/14(木) 23:43 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

レオ

URL | [ 編集 ] 2010/10/15(金) 21:59:56

村正邪念編どうでした?
結構、地雷臭がしてたんでスルーしたんだけど・・・

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/10/17(日) 17:07:42

>賢者
う~ん、特にオススメって感じでは無いですね。
シナリオが奈良原さんのじゃないってのもありますし、ほんとにFD的な位置づけ。
だけどおまけ?動画の「RAVEN STEEL」は面白かったです。
けど、これくらいならニコ動とかyoutubeに流れてそうでアレ。
躍起になってやるほどでは無いかと。

それより「俺妹」見ようぜ。

せりか

URL | [ 編集 ] 2010/10/17(日) 21:34:05

化物語超おすすめ。DVD全部買ったった。

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/10/21(木) 10:46:12

>せりか
DVD全部出てたのか・・・。
調べてみるぜ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/497-04cbcc48
