スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアーズ時々ACfA

カテゴリー: 日記

最近は本当にギアーズばっかりです。
強い人の尻を追いかけるのは相変わらず参考になります。
最近ようやく60レベルになりました。
ソロでも時々やるんですが・・・まぁ当り外れがあるので結局誰かと組んでやった方が楽なんですよね。
何より他の人とやった方が楽しいし、強い人とやれば立ち回りを見ること出来るのが凄くメリットになる。
自分はACのフレでギアーズに流れた人がいたので結構恵まれてるのが良かった。
と言うか殆ど熟練者で上手いし。
他の同レベル帯と多少違いがあったとしたらこの部分がでかいかな~と。

だけどやっぱりまだ精度が良くないな~って感じがします。
形から入って覚えてる感じがあるので、やっぱりしっかりと熟成させてる連中に比べて粗いんです。
カバキャンショットで焦ると結構適当に撃ってしまうんですけど、やっぱり背後霊してるとしっかり見て当ててる感じが伝わってきます。
もう少し余裕と経験が必要なのかもしれないです。
この辺はプライベートとかで誰かとやれる機会があったら煮詰めると思うんですけど、やっぱりクランに入らないとキツイのかな・・・。
ガンエイムショットでの撃ち合いになった時に一呼吸入れてからじゃないと集弾性が悪くて結局相手より速く、多く撃っても負ける。
要経験。
個人的にガンエイムって弾抜け頻度が高くてあまりやりたくないんだよな・・・。
弾が抜けてるのか通ってるのか分からなくてその辺が分かりづらい。
ホストでのガンエイムは滅茶苦茶強いんだけどな~。


最近ACがやりたくなりました。
A.C.E:Rの出来がちょっと自分に合わなかったのでロボゲ成分が欲しくなりました。
だけどfAの過疎が酷くて殆ど戦えないので練習できないです。
オフはそれなりに出来たけどオンも同じようにいけるって感じじゃなかったです。
やっぱり実戦とシュミレータは全然かわりますね・・・。
色々タイミングとかが合わなかったりで裏に入れなかったりします。
入っても機体制御が上手く出来なかったり。

とはいえ、そんな中ミリアネルが久々にfAを始めたみたいなのでタイマンしました。
御蔭で距離のとり方とかタイミングとかが分かってきた感じだったので最後の方は少し様になってきたと思います。


まぁ・・・暫くはEN管理とか機体制御に自信が無いので混合フレームの使用率が高いと思います。
ライールの性能を活かせません・・・。
あと、攻めても結局上手く立ち回れなかったりしてダメージレースが負けてきたら普通に引くと思うのでご了承を。
もう攻めて勝てる自信も実力も無いのですよ・・・。


あ、それとやっぱり光にしたからか被弾率が半端ないです。
半端無く食らいます。
バズとかハイレザとか垂れ流されて普通にボコスカ食らって死ぬとか頭がおかしくなりそうです。
ま、まぁ単純に下手だから食らっているだけでしょう。
そうに決まってる・・・決まって・・・・。

それと今まで回線相性が悪くなかった人と相性悪くなったみたいで、Wライを200発以上撃って10発も当たらず、しまいに相手が弾切れて止まってる所にハンドガンを全弾撃ったのに3000も減らなかった人がいました。
これは・・・厄介だ。
スポンサーサイト
2010/08/30(月) 02:37 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ななし

URL | [ 編集 ] 2010/09/02(木) 04:13:44

ラグはオンラインでは仕様だと割り切らないと精神的によろしくない気がしますね

自分がどれだけ高水準な環境にあっても相手次第でどうにでもなりますし・・・

ラグが万人を相手にしても酷い人は公式戦に出れないとかあれば・・・駄目か

AC5ではラグがなくなるといいんですけどね・・・

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/09/04(土) 14:23:43

>ななし

ですね。
ACはその点ミサとか使えばまだ何とかなるので良いかな~と。
ギアーズだとホストとの距離が遠かったり相性悪いとガチで当たらなくてアレ。

Ping規制とかでマッチングの操作は出来るみたいですよ。
フロムができるのかわかりませんけど。

ラグは・・・MS側の技術は問題ないと思いますけどフロムの技術が問題だと思います。
PSNは周りの風評とかではネット周りの技術力がMSより劣るらしいです。

FPSと違ってクライアント判定にすると色々やばいのがACでもあるので難しいと思います。
目の前で空振りしてるブレが当たったとかなると大変。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/486-da14f98a
