
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

川手杯に出れ・・・・ませんでした!!!

カテゴリー: ACfA

いや~・・・・色々失敗しちゃいましたね。
第一部は寝坊して10分遅刻しちゃいました。
んで、その殆どはタイミングの悪い時にいろんな人がクイックマッチで入ってきたのでなんか無理でした。
Ell君・・・昨日出場するって言ったのに・・・。
まぁその後Ell君とギアーズの練習してたんですが、第二部の開催って夜じゃないんですね。
前回と同じだと思ったんですが夕方辺りだったらしくて飯食ってから確認したら終わってました。
・・・orz

せっかくアリーヤにパイルと大ロケとECMに加えAAを使えるようにAVジェネまで付けたんだが・・・。
次回に期待します。
と言うか今度は7月29日ですね。
今度こそ、この機体で勝負だ。

それと、箱コンを着払いで郵送したら交換してもらえる事になりました。
やったぜ。

2010/07/10(土) 20:31 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2010/07/10(土) 21:20:47

川手杯ってネタ大会なんですか(´・ω・)

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/07/11(日) 13:25:16

>魚眼
お久しぶりです
あながち間違いじゃないですw
川手さんを皆で愛でる会としか言いようが無い。
普通にやっても詰まらないので、ギャラリー的にもサービス精神ある方が良いかな~と。
まぁパイル狙って自機のAPが5000位になったらAAと大ロケで何とかなる位の勢いでやろうかと思ってました。

魚眼さんのブログの本が濃すぎて吹きましたw

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2010/07/11(日) 18:54:30

今日もギアーズやってましたね~。
何だかんだギアーズのマルチプレイがバランス安定してるような…。
まぁオレも最近そこそこやってるんでできたらまた一緒にやりましょう

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/07/11(日) 19:18:32

>おはぎ
おう。
最近パーティれいぷが酷くて動ける面子欲しかったってのもある。
時間があったらよろしく。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/477-eb5d6447
