
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そう言えば・・・・

カテゴリー: 日記

クラブマンって結局生きてるの?
死んでるの?
沙原ブログにクラブマンらしきコメントがあったんだが・・・。
クラブマンがモンハンやるなら俺もやろうかなぁ。

それとロキ君、見てるならコメントしてくれよ。
2010/07/09(金) 20:54 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

( ゚ д ゚ )

URL | [ 編集 ] 2010/07/13(火) 08:35:18

モンハンは維持費が高そうなのであきらめますたんぐ

箱をタグごと親族にあげてしまったので場合によっては新箱+新タグでフロントミッションあたりに戻るかもしれなくなくなくない

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/07/13(火) 19:52:13

>かに?
なるほど、良い判断だ。

と言うことは孫にでも上げたってことか?
最近新型出たみたいだし、それ買ったら?
FMは・・・なんか糞ゲー臭してるけど考えてみるか。

(  ゚  д  ゚  )

URL | [ 編集 ] 2010/07/14(水) 11:01:24

孫まだ一歳だよw
新箱ダサい(´・ω・)前の白い方がいいな
FM糞ゲー…? マジか AC5まで待たなきゃダメか
なんか面白いオンゲ見つかったら…だなあ

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/07/22(木) 16:55:58

>かに
一歳でもがんばれば・・・

HDDの規格が新箱に統一されるっぽいのでこれから先考えると旧箱は微妙。
それに大容量HDDがついてくるのに加え値段が手ごろ。

FMは・・・オペトロ臭が凄いです。
けど・・・まぁやるかもしれませんw












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/476-e9ed8032
