
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと全S終わった・・・

カテゴリー: 日記

やり始めればすぐなんですがね・・・。
これで色々チューニングできる。

相変わらずプレマで二人部屋探しています。
最近やっていて思ったのはMBラトーナが多いかな~と思ったり。
アセンがまだ煮詰まってないってのも感じる。

アセンとか戦術が古いと言うか・・・まだfAが出て時期も浅い頃のって感じがします。
まぁ、そこまで思いっきり古いわけじゃないんですが、fAでまともに戦おうとするとアセンとかfAならではの仕様であまり腕の差が出ないんですよね。
そうなるとちょっとしたセオリーとか進んだ考えを持つか、ガッチリ温い考え捨てるかアセンでゴリ押す考えで無いと勝ちづらい部分あるかもしれないです。

自分は良くWライ機を愛用してるんですが、これやってると今までどんな戦いをしてきたか分かりやすいです。
かなりシビアな動きしてる人はそれだけの橋渡ってるんだな~と思ったり。

なるだけ自分から直線的に攻めていくんですが、基本的にどの程度動けるのかを観察する為でもあります。
反応しきれなかったりどうしても捕捉を継続出来ない状況とかでどんな行動するかって部分は大体にして二つ。
まぁ皆分かってる人は分かると思うんですが、見失った時の行動が8割は「前QBして距離を離す」なんですよ。
そこからは安全を図って逃げるか再捕捉を試みようとするか。
残り2割はランダム要素多いですが、レーダーとか良く見てる人は横QBとかで交差してくるとかあります。
要するに、見失っても位置をつかんでるってことですね。
これ出来ないと1.00からの荒波に耐えてWライやってきた自分に一度裏入られると逃げるの大変かもしれないです。

色々書こうとしたら凄まじい長文になったので全部消してどうでも良いとこだけ残してしまったが・・・まぁいいや。
2010/07/07(水) 21:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/473-9657fa6b
