スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいな・・・トトリに睨まれてる。

カテゴリー: ACfA

最近トトリやろうと思うと必ず「PSコン慣れてきたのに劣化するの嫌だな~」となってfAを起動してしまう悪循環。
まだトトリ17才でござる・・・。
コンテナの中身絶対全部腐ってるだろ・・・。
そろそろ手を付けて行きたいと思います。

う~ん、ずっとプレマで練習してるわけですがネガティブメッセージが減っているので安心してます。
逆にポジティブメッセージが多い感じでうれしいかもしれないです。

そんな感じで別にID隠さなくて良いかな~と思ったので一応書いておきます。
「LunaticSerenade」です。今は「エメラダ」で通ってます。
長ったらしいのでLunaSerenadeにしようかと思っています。
確かいつでも変えれた気がする。
よろしく。

人が多い気がしていたんですが、実はそうでもなかったかも。
「フレ待ち」とか「フレ限定」とか「ニコ生リスナ限定」とか。
おぃおぃ・・・閉鎖的になってて入れる部屋無いじゃん。
プライベートで建てろよ・・・。
リスナーって一度でもみたら良いの?
それとも開きっぱなし?
回線絞られて嫌なんだが・・・。
とは言え、最近は8人部屋には入りたくないので元々選択肢は少ない。
フル面だとラグと処理落ちと同期時間が半端無くて無理げー。
ギリギリ4人かな。
だけど2人部屋でもミサイルが画面に映った瞬間からだんだん処理ががががが。
近距離で爆発すると何が起きているのかわからなくなる。
とは言え、仕方ないのでタイマン探して入ってます。

とは言え、コメントで強い人が居なくなったとか書いてあったんですが・・・そうなのかなぁと。
箱に比べると結構やる事が温い感じなので確かに楽かもしれないです。
ランク行ったらまた考え変わると思いますが、まだ慣れてないのでしばらくはプレマかな~と。
未だに通常Bの調整が巧くいかないしQBでねぇし・・・。

あと、気のせいか分かりませんがライフルの通りがいい気がします。
いや、気のせいかも。
ガチで引かれると当たらないかもしれない。
それ以前に自分が軸を合わせれn(ry
と言うより、連続QBが前!右!左!前!!右!!左!!!
orz
だが単発系の通り具合が箱に比べていい気がします。
二段QBが少ないから位置ズレすくないんでしょうかね。

それと、結構ミサイルに弱いんでしょうか。
なんか普通のミサイルを適当に撃ってても勝手に当たってくれるのでこっちが愕然とした。
自分も回避と反応できなくて絶望した。
対処法忘れたんですよ・・・もぅ。
だが本当は引き防止と動作制限のつもりだったのに主力になるとは如何に。
普通のミサイルはちょっと厳禁にして当たりづらいのでも使おうか?
本当は散布とか使ってみたいんですけどね・・・、箱ではずっと自主規制してましたし。

まぁ適当にやろうと思います。
あと、チューンポイントが250位溜まりました。
やったぜ。
スポンサーサイト
2010/07/05(月) 01:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/472-24b2046b
