スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3って怖いな・・・怖い。

カテゴリー: ACfA

初めてACで暴言?メッセ来た・・・

なんかサブタグと勘違いしたっぽいです。
それにラグとワープが凄いらしいです。
まぁ・・・可愛らしい事なので良いんですが面白かったです。
なんか微笑ましい。
ボイチャ無いので何を喋っていたのか気になるところです。

とは言え、確かに機体名とか機体色が初期のままなので紛らわしいですよね。
適当に個性出しときます。
これは自分の落ち度かな~と。

だけど、まだPS3の民度は良くわからないんですがこの手の事って多いんでしょうか。
後はラグとかに神経質・・・と言うのか分からないですけど、多少のラグとかは諦めにも似た感覚を持つには至らないのは凄いです。
自分だったらそんなの細かく気にしてたらストレス溜まってやる気起きません。
最近はBFBCやってる関係で多少のことなら動じない。

ちょっと気になって2chでPS3のスレを覗いてみたらなんか殺伐とした雰囲気しかなくてちょっと嫌だったです。
常に腹の中にそんなモノ抱えた「Good Game」は少し疑心を持つに至りました。

PS民の対戦後に「good game」ってのは個人的に良印象だったんですよ。
対戦内容が何であれ一緒にプレイした事に感謝を込めてる気がして、最初は内容が一方的でも相手から「good game」来たりして戸惑ったんですけどね。



少しコントローラに慣れてきました。
2段QBは7割以上で出せると思います。
ただ、細かいブーストワークが出来ないので変に滞空したりDT暴発したり、後はやっぱりスティックに慣れてないので相変わらず指が干渉するのと・・・細かい操作しようとするとミスが多いかな~と。
Wライで張り付こうとしても毎回失敗して自分から吹っ飛んでしまいます。
一応ハンドガンのみでWGとステイシスを倒す練習はしてるんですがまだまだ精度が甘い。
後は・・・やっぱり処理落ち酷くて見えないです。
自分の動きが二倍速で映ってるようなモノですから無理。
ほかの人はどうなんでしょうね。

ちょっと自分のテレビを一度低画質に設定してみたら処理落ち減っていた気がするので、こっちの仕様かもしれないです。
HDブラウン管ってACの描画の処理し切れないんだろうか。
箱はいつもCRTモニタでやってるので全く気にならないですけどね。
PS3もVGA使えれば良いのに・・・。
スポンサーサイト
2010/07/03(土) 08:30 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

wai

URL | [ 編集 ] 2010/07/03(土) 12:53:40

三日月さんは大体何時から何時までオンやってるんですかね。あとID教えてほしいです。あったときはよろしくお願いします。

PSには釣りメールを楽しむ人がたまにいます。かまうのは時間の無駄ですのですぐブロックリストに入れた方がいいです。

みかちん

URL | [ 編集 ] 2010/07/03(土) 20:32:18

>waiさん
特に決まっているわけじゃないですけど、21時くらいから24時あたりかな~と。
長くなるとさらにプラス2時間行く感じです。

IDですか~。
う~ん、知られてしまうと下手なことできなk(ry
まぁ変な事するつもり無いですけど因縁つけられてググられたら怖いので穴抜きで、「エ○ラ○」とでも書いておきます。
適当にカモって下さい^^;

wai

URL | [ 編集 ] 2010/07/04(日) 09:01:47

その時間なら会うかもしれません。あったときはよろしくお願いします











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/470-31143a06
