スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

動画環境経過報告2

カテゴリー: 動画

・・・暫く放置することに決定しました。
今日は朝からずっと動画環境をテストしたり調べてみました。
・・・・・・・何より環境が足りない事が明確になってきたのでどうしようもないですね。

グラフィックボードは最新のドライバが出てたみたいで久々に入れたらだいぶ良くなりました。
ですが、マシンのパワーが足りないせいで力を発揮し切れていない感じがします。
あとは明るさなどを調節したらだいぶ見やすくなりました。
まだまだ今のはやっていけそうですね。

今回分かったのはキャプチャーボードに問題は無く、負荷も許容の範囲って事は分かりました。
ですが、CPUとメモリが圧倒的に足りないことも良く分かりました。
・・・時代が違うようです・・・・・・なんちゃってな。
それに高性能のに対応させるにはマザーボード自体も見当しなければならなそうです。
モニターはテレビ出力で代用可能な感じですので安くすみ、そして画面も多少大きいので多分問題ないです。

とにかく内装を弄らないといけない感じだし、なによりそろえるには3~4ヶ月以上の給料をつぎ込まないといけない感じです。
後先考えずに貯金を使う気は無いのでまた余裕が出た頃に考えたいと思います。

どうせこの頃仕事用は会社にあるので自分用の高性能機をコツコツと作っていくのも面白いかもしれないw

・・・どうせACしかゲームやらないし、この頃あまり遊びに行かないからすぐ貯まるでしょう。

そんな訳で、自分のプレイ画面が駄目駄目なだけですからカメラ小僧としては優秀な環境ですので必要なら呼んで下さいな~w
時々気が向いたら動画を撮ると思います。
私は執念深いのでねw

これで講座に打ち込むことが出来るかもしれない。
スポンサーサイト
2008/02/11(月) 02:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/47-b4abf994
