スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

BF面白いな

カテゴリー: 日記

う~ん、BFBC2が欲しいかもしれない。
と言うか体験版をこの頃やってます。
体験版なのにどれだけやってんだよってレベルです。
モダン2がクソ芋ゲーでマップ覚えればエイム関係なしに勝てるFPSっぽくないゲームでした。
まぁ・・・適当にやって適当に冷めながら適当にイライラしながらキルしていく物なので微妙。
別に勝てないとかじゃなく、適当にやって勝てて熱くなれないからかな。
別の意味で熱くなる事は多々ありましたけど・・・。

BFは初めてでしたが面白かったです。
攻め側と守り側のバランスが凄く良い。
勿論攻め側がC4特攻し出すと微妙な状況にはなりますが仕方ない。
逆に守りしっかりしろよって言う。
だけどFPSって感じの撃ち合いゲーじゃありませんが、お遊びゲー的な意味では非常に楽しい。
特に死んだりしてもストレス溜まらないのは素晴らしい。
だが味方の芋、てめぇはだめだ。
色々熱くなりますがストレスと言う感じではない。
本当にイライラし出すと無口になる人なので。
まぁチームワークが重要なゲームだから動かない味方しか居ないときはイライラするかも。


あとはボーダーランズを買う予定。
一応その余裕は残っています。
後はちょっと稼いで来るしかないですね。
モンハンも出るみたいですが・・・一応やるかもしれません。
個人的にはトライが面白かったのでトライGが出たら買うってのは思ってましたが、MHFはちょっと微妙な感じでした。
まぁ、wktkがFPS駄目なので一緒にやれるのってこれしか無いみたいだし、そろそろAC以外のやらせても良いんじゃないかと・・・。
俺とwktkと・・・あと二人の面子は適当に捜して見ようかと思います。
ソノリテ辺りはやってくれると思うし、後はmendou辺りだろうか。
一人くらいは巧い人欲しいんだよなぁ・・・。


あと、ACfAのオンラインを最近少しはじめました。
初期機体で遊んでましたが・・・まぁ只のマゾゲーにしかならなかったのでそろそろ機体を作ろうかと思います。
初期機体でランク撮れとか言われましたが試しにフレンドとタイマンしたら弾が全く当たらなくて只のレイプ動画にしかならなそうなので止めます。
軽2とか久々に使ってますが目が回ってひどいです。
全く使えない。
二段QBはそれなりに出るかと思ってましたが速いテンポでやらないといけないので無理でした。
アリーヤは燃費の関係でそんなに吹かせねぇよ・・・。
連続QBとかも久々にしたので三連続出せません。
まぁ何度も色々ミスしてます。
そんな感じでボロボロにされてますが適当にリハビリ兼ねて野良のプレマを転々としてるかもしれません。
だけど本当に自分の機体なのに制御出来ないって駄目だな。
これじゃ機体の性能を十分にも発揮出来ない。
やっぱ完璧に扱えるようになってから十二分の動きを使えるようになるのでまだまだ遠いです。

スポンサーサイト
2010/02/05(金) 14:25 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

フィールド

URL | [ 編集 ] 2010/02/08(月) 00:37:39

久しぶりにACFAやったらガチ機体でアンサラーに負けました。悔しい・・・だけど(ry

せりか

URL | [ 編集 ] 2010/02/08(月) 15:12:23

MHFは魚眼さんと一緒にやるかもしれません。

フィールド

URL | [ 編集 ] 2010/02/08(月) 19:04:46

見直してみたら発言が変態的だ・・・・テンションが高かったからしょうがない。
MHFは高いからなぁ・・・BFBC2は購入予定。

みかづき

URL | [ 編集 ] 2010/02/24(水) 17:05:08

>フィールド
なるほど、気持ちよかったんですねw
こっちもBF買う予定です。

>せりか
その時になってみないと分からないかも。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/461-2f23a7fe
