スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず

カテゴリー: 動画




追記:
昨日はエンコとか疲れてコメントとか書きませんでした。
画質が悪いのはまぁ・・・色々環境が崩れたからです。
映像の出力用ケーブルは今回そこ等にある格安品を代用したのでノイズが凄いです。
音声は今まで箱からアナログとデジタルを同時出力できる事を利用して光端子使えるスピーカーでゲーム音、アナログを録画用出力にしてたけどスピーカーのデジタル出力が壊れてたので仕方なく昔使ってたD端子用の分配器を利用してやったら音量が凄く小さくなったりして少し弄ったりしてます。


思ったよりはクレームの無い内容だったので良かったです。
やっぱり他のフレンドに聞いたらハードでSクリアじゃないと微妙な感じらしいからSクリア目指してますがなかなかAランク止まりです。
ハードで条件緩和しないらしいので恐らく24000位残さないとSは無理そうです。
アリーヤのパーツ価格が安ければ修理費が安くなるでしょうが・・・思ったより高いですねぇ。
スポンサーサイト
2010/01/28(木) 22:36 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

きびのこ

URL | [ 編集 ] 2010/02/02(火) 09:48:20

動画見させて頂きました
無駄のない動きで、いとも簡単に
こなしてる感が、普通過ぎてなにか当然ですけど次元が・・w
初期機体でも、そういう縛りが縛りじゃなくこなしてるのが・・w
ハードSクリアしないと微妙な感じなんですか?
なんのランクでも、見てて気持ち良かったらいいんじゃないでしょうか!
後、ルナさんが思うこの場面のBGMはコレとか
あったら楽しげなような・・
っと勝手な事を言わさせて頂きました。
失礼致しました。

みかづき

URL | [ 編集 ] 2010/02/02(火) 16:13:13

>きびのこ
ご視聴ありがとうございます。

BGMですか・・・。
まぁ何度か考えた事はありますけどセンスの問題があるのでいつも控えてます。
今度機会があれば考えて見ようかと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/459-ea9d598c
