スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダドダドダドダドデューデュン

カテゴリー: ACfA


  おきのどくですが
  fAの ぼうけんのしょ は
  きえてしまいました。


・・・・はい、そんなわけで始まります。
まぁ最近やるゲーム無くてですね。
久々にちょっとやろうかと思ったんですが・・・インストールデータだけじゃなく、fAのデータ全部やっちゃったぜ。
それに気がついたのは一昨日、消したのは2ヶ月位前だったか・・・それより前だったか。
まぁ機体のデータなんてどうでもなる。

問題なのはエンブレムのデータじゃないかと思うんですよ。

今まで貰った秀作や、自分が作ったデータが綺麗さっぱり消滅しました。
あのですねぇ・・・。
ブログに張ってあるメインエンブレムを誰にも上げてないのでどうにもならんのです。
加えて、パン屋さんから貰ったエンブレムが消えたので触愛会のエンブ全消失。
これ、結構気に入っていたのですが、なにより参考資料としての割合が非常に大きい。
やっぱり、何かしらのリビドーインシュピレーションと妄想思想を込めた物には、
ただ形作った物とかには無い何かが感じるんですよ。

非常に・・・しょげてます。

そんなわけで、機体データに張られているのは渡していたのでロキとかに返して貰ったんですが・・・、まぁ開けないのでどうしようもない。
後はブログ用にスクショ取った物を参考に作っているのですが・・・難しい。
どうしても微妙な傾きとバランスと表情がどうにもならない。
形としては殆ど同じですが・・・なんか表情というか、製作者の意図が感じない気ががして、駄目です。
とにかく作っている時に感じたのは、異常なまでのこだわりとパーツの使い方だなぁと自分が作っておきながら感じました。
パーツって角度とか大きさ変えてる時と貼り付けた後では形が微妙に変わるんですよね。
それで、物によっては比較的近い色同士は混ざったりするから不自然な繋ぎとか消える。
その辺はずっと弄らないと分からなくて、一つでも違うと違和感ってのは・・・また面倒なものです。



そんな感じでずっとエンブレム再生計画の為fAをやってるのですが、どうせならまたストーリークリアをしようと思うわけです。

なんですが、どうせならプレイ動画を撮ろうかと思いました。
その辺ロキに聞いたら微妙な感じだったんですがどうなんでしょうか?
やっぱり沢山出てますし、今更感が非常にしますよね。
それに編集とか実況とかのセールスポイントも無いわけで自分自身微妙。

と言う訳でその辺のトレンドと需要に関してのコメントをお願いします。
一応動画環境再生しました。
角型光端子を使えたスピーカーが壊れてたりして色々代用品とか色々やったら前以上に無駄に大規模な構成になりました。
いや・・・もう保障切れてるし、金無いし、今あるのってそうなるんですよね。


ある意味今仕事無いので暇です。
いや・・・探しに行くので微妙に無いかも知れない。
けど、ありそう。

だから出来そうではあります。
どうなんでしょうねぇ。


スポンサーサイト
2010/01/26(火) 13:31 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

きびのこ

URL | [ 編集 ] 2010/01/27(水) 09:28:10

初コメさして頂きます。
プレイ動画、賛成です
人それぞれ少なからず個性があると思うし
それに、ほんと極めてる感じじゃないですか、
ある程度のレベルまでいってる人は
何見ても楽しいと思っちゃう方ですから
自分はAC下手ですし、素直に見たいですね><

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2010/01/27(水) 10:03:42

俺も今はルナさんと同じ状況で暇で暇で。
バイトは一応してるんですけどそれでも暇ですね・・・。

せりか

URL | [ 編集 ] 2010/01/27(水) 15:54:22

お前のスーパープレイを見せ付けてやれ!

みかづき

URL | [ 編集 ] 2010/01/29(金) 13:36:01

>きびのこ
お初です。
何と言うか・・・自分が作ってしまうアセンは極端に玄人か普通かなのでどう考えても刺激が無いかな~と思いました。
なんとなく「Wライかよ」とか「ライール乙」で終わる気が・・・。
一応初期機体でやってみてグダグダ感無いようなら色々上げて見ようかと。

>おはぎ
・・・君は学生で若いじゃないか。

俺、無職、おっさん手前の年齢、やばい、以上。

>せりか
どこら辺がスーパーか分からないがやってみるぜ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/458-c5157d1e
