
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

AC5の適当な情報

カテゴリー: AC5

他にも情報出たのでリンク張ります。

http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20100115071/

内容としては、敵に激突とか高火力系は構えるとか新しい情報ありますね。
体当たりとか増える?
加えて、軽火気と重火器はもう少し分けて重火器はさらに火力重視の方向にして隙を増やすのだろうか?
というか機体のサイズが5mになる事によって重火器の大きさで搭載に問題があるだろうし、そうなる可能性はあるよね。
まぁ考えてみたら、オーバードウェポンを現AC4の武装と対比するなら羽レーザーと同じくらいの大きさだろうしね。

流れ的には4系とそれ以前のシリーズの中間に位置するのだろうか?


新しいスクショにあるACの立ち姿は・・・相変わらず実写としか言い様が無い美しさだ。


追記:
キジの記事を見た感じではFPSっぽいのはマップみたいですね。
要するに、立ち回り要素とマップの把握能力が必要って事でしょう。
確かに今風ですねぇ。
MW2なんかは殆どエイム力とかの技巧よりも如何に頭を使うか、如何に非情(芋)になれるかってのが比重高かいので基本的にマップ覚えゲーでした。
対戦用マップはやり過ぎない程度の複雑さである事を願います。
場所による優劣が付きすぎるとあの手のゲームはある種の"硬さ"が優劣を決める部分があるので・・・重量級でガン篭りとかなりそう。

2010/01/18(月) 12:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/456-34b39b26
