スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

AC5の公式サイトオープン!

カテゴリー: AC5

誰だよ・・・F5連打してるやつ。
という位重いので頑張ってください^^;

情報は無きに等しいので
http://www.famitsu.com/game/coming/1231182_1407.html

こっち見た方が綺麗なスクショがあります。
なんかバランスとか糞食らえな無骨なデザインですねぇ。
まぁなんとなく暴力的アクションらしいので大統領的なゲームになりそうです。
考えてみたらメタルウルフの副大統領戦って面白かったのよなぁ。
まぁどうなるか分からんけど。

最近久々に初代箱を引っ張り出してメタルウルフを始めました。
う~ん、コントローラが箱○だったらボタン数が足りると思うんです。
どう考えてもボタンが足りねぇ。
だけどなかなか面白い。
まぁ何だかんだで一年に一回はいつもやってる気がするので個人的に好きなゲームなんですけどね。
それと特殊装甲の大きさは・・・多分4mくらいな気がしますね。
敵の旧式は武装も含めての大きさは5mありそうですけど、大統領の最新型は周りの建築物と比べた感じではそんな感じ。
まぁ・・・単純に大きさを二倍にして考えてみたら今までのACってかなりデカイなぁって思いました。

まぁメタルウルフカオスが気になる方はプレイ動画が色々出ているので見てみたらどうでしょうか。
とにかく・・・初代箱はコンポジットしか持って無いから画質が半端無く残念である。
コンポーネントがあるらしいので欲しいけど・・・早く箱○互換してくれよ。
昨日は目が痛くて辛くて具合がアレでした。
一度高画質の環境に慣れてしまうと中々できないものだなぁ・・・。


追記:
FPSっぽくなるって・・・もしかして今までの三人称視点から一人称視点に変更って事かな。
まぁ自分は今までコクピット視点がある奴では全部コク視点でやってるので問題は無いですけど・・・、まぁプレイ動画とか具体的なのが無いとキツイかなぁ。
大体にして暴力的とかなら一人称よりも三人称の方が迫力あると思いますけどね。
臨場感は一人称かもですが・・・。
スポンサーサイト
2010/01/14(木) 13:13 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

フィールド

URL | [ 編集 ] 2010/01/14(木) 21:22:05

面白ければなんでも良し。

wktk

URL | [ 編集 ] 2010/01/16(土) 18:09:01

一人称はマジ酔うから勘弁w
FPSっぽくはさすがにならないと思うけどどこ情報?

三日月

URL | [ 編集 ] 2010/01/18(月) 12:21:17

>フィールド
まぁその通りですね^^;
それが最も難しいってのはあると思いますけど・・・。

>わくてか
う~ん、情報はブログコメントからだから自分もはっきりとは分からないよ。
掲示板とかも特に覗いているわけじゃないしね。

ファミ通は探したけど見つからないし、仕事の出先で見つけたけど買う暇も無かったので未だにノーマーク。

一人称は・・・なんで酔うんだろうねぇ。
なんか「○○の理由で~」ってのを聞いた事あるけど・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/455-e8dd8659
