
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近やってるエロゲ

カテゴリー: 日記

まぁ例の如く、「アリス2010」、「忍流」、「天空のユミナ」。
ユミナは今まで学園辺最終戦で止まってたのですがFD出るとかで良い機会なので途中から始めました。
現在・・・7章?
後もう少しかな~って感じです。
このゲームはとにかく、戦闘が長いのが問題かも。
レベル上げの為に結構戦闘しないといけないのに雑魚戦ですら長い。
その辺が問題でプレイ時間が酷い事になる感じ。
と言うかレベルを気にしないでやると半端なくテンポが良い。
クリアに必要なレベル上げのテンポ次第で凄く良かったかもしれない。
まぁマッタリ行きます。

忍流はまだ最初かな?
ちょっとクリア条件達成の為にどのように動けば良いかちょっと試行錯誤って感じで2~3回やり直して進めてます。
多少方向性がつかめたら一気にいけそうな気がする。
これもマッタリGO。

アリス2010は「ランス02」と「わいどにょ」をやってます。
わいどにょの中毒性がやばくて他に手が付かないです・・・。
気付いたら朝になってました。
出来るだけ息抜き用に抑えないと他が進まない、そんな感じ。

さて、仕事しよう・・・。
後少しだ。
2009/12/28(月) 16:28 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

沙原

URL | [ 編集 ] 2009/12/28(月) 22:18:08

ユミナはFDとの同梱版を買う予定ナリ

>レベルを気にしないでやると半端なくテンポが良い
じゃあ2週目以降は楽になるのか?w
聖なるかな2週目以降のような作業はもう勘弁だぜ・・・

みかづき

URL | [ 編集 ] 2009/12/30(水) 17:01:29

そうだなぁ。
二週目とかを全部ノーマルでやれば問題ない。
そしたら殆どスキップで行けるし、総戦闘回数も少ないと思うよ。
ある意味・・・作業?
まだ一週目だから何とも言えない。
なかなか「わいどにょ」の呪縛から開放されない・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/451-691d68b8
