
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

動画環境経過報告?

カテゴリー: 動画

だいぶ良くなってきましたが、環境が追いついていないようです。

まず、解像度が足りない感じがするのでモニターを変えるべきかもしれません。
だいぶ古い型なので仕方ないかもしれません。
PCは消耗品って考えていたのですが今のまま最低限の環境を継続してるといつまで経っても無理かもしれない。
フレームレートが落ちない優秀なのは高いんだよな~・・・・orz

画像の処理が追いついていない感じがする。
これはマシンのパワーって考えられるんですがCPUが2.8Gあるので問題無いはず。
もしかたらハードディスク間での転送に時間が掛かっているせいかもしれない。
そうなるとシリアルATA規格だろうが・・・全部そろえると高い。
そうなるとPCを買い換えた方が安上がる可能性もある。
グラフィックボードに関してはマシンの負荷の問題があるので諸刃の剣。
変えるかは慎重に行くべきか。


・・・一番安上がりなのはキャプチャーボードをワンランク下の負荷が小さいのに変えることじゃないかと思えてきました。
・・・・・・・・・・はぁ。


会社のPCを勝手に使えれば・・・。
もしくは友人のPCに勝手に手を加えてやらせてもらうか?
今度友人に脅迫・・・じゃなく頼んでみよう。
検証も出来るし、何より全てがクリアされたら勝手に使わせてもらうさwwww

そんな訳で今回は画像のみテスト上げしてみる。
今度はテスト動画を上げてみるかもしれない。
Clip0001.png


なんかホワイトグリントがカッコいい回避をしたので画像をとってみました。
さて、私は何処にいるのかなw
2008/02/09(土) 18:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/45-8f144650
