スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかMW2でやる事ないなぁ・・・

カテゴリー: COD:MW2

まぁそこまで深くやっているわけじゃないですが、やる事無くなってきました。
逆に言うと深い所しか無さそうなんですよね。
一人でやれる部分は大体覚えたしSMGの立ち回りに関してはもう完成したかな~って感じがします。
大体のマップの立ち回りも覚えましたしね。
これ以上の向上を目指すには目標、もしくは張り合う相手が居ないといけない感じがします。
一人でやるお遊び程度の能力は身に付けましたけど、勝負に行ける実力はない。
まぁ何より情熱でしょうね。
ガチでやるなら結構覚悟いるんで、本当にこのゲームに力入れるかが迷うところです。
情熱無いとだんだん衰弱するだけですし、中途半端にお遊びから脱してしまう関係で普通にやっても満足できない人になってしまうでしょう。
そうなるとACfAみたいに中途半端に「強かった人」にクラスチェンジしそうです。
クランなぁ・・・適当な所行ってもアレだろうし自分で立てても維持できないので無理だな。
本気でやりたいゲームないなぁ・・・。


SMGを卒業するってのもありか。
そうなると・・・やっぱりARとかSR辺りくらいしかないかなぁ・・・。
LMGはなんか動きが決まってる気がして結局定点最強、と言うか定点用の武器だから他の使い方って回線パワー乙しかないだろ。
だけどARはある程度適当で使えてしまえる気もする。
と言うか前作でAK特攻してた関係で3点バースト以外大体使えると思う。
そうなるとSRか。
これもマップの恩恵で特に面白いって感じが無くなったしなぁ。
結局SoHの構え高速が優秀で普通に強いって言うアレ。
とは言え適当で済ましてしまった感じもあるし突砂をまた始めるのもありかな~と思うがどうせSGに狩られるんだろうと言う予想。
ACOG付ければ行けなくも無いか?
だがウィンチェスターは修正決まったらしいので良かったです。
と言うかあの凶性能を使えるのは今のうちなんで適当に使って修正されるまで糞ゲーでもして下さい。



MW2でやる事無くなった・・・。
動画・・・始めるか?
だけどなぁ・・・。
と言うか撮ってるやつ多すぎるから今更過ぎる。
個人用もありか。

とりあえず、アリス2010でも買ってから考えるか。
そうしよう。
スポンサーサイト
2009/12/22(火) 13:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/449-70239fb8
