
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

((((((((((((((お!?お!!おぅ?))))))))))))))

カテゴリー: COD:MW2

UMPにrapidは良い火力。
近距離は強いよコレw

だけどコレ3発目以降凄く跳ね上がる。
rapidなしなら何とか制御出来るが・・・。
と言うかUMPはエイムなど、動くと激しく上に跳ね上がる性質があるみたいです。
試射した時に動かなければ綺麗に纏まるのでいけるか?って思ったけど実戦ではそうでもなかった。
慣れが必要かもしれない。
使いこなせばSP持ちに撃ち負けないと思うので適当に使ってみようかと思います。
デスがかなり増えるんで・・・無理そうならやめますけどね。
TARとかAKにしろ?
なにそれおいしいの?

なんか・・・SMGと言うよりLMGですよね。
機動性を上げたLMG。
アタッチメントにグリップ追加してくれw

それとレベル60位でようやくライトウェイト160マイル超えました。
あと100マイル・・・。
2009/12/18(金) 17:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/448-4e1ec242
