スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プレステージしたのだけど・・・

カテゴリー: COD:MW2

何気に初期階級のアサルトやばいよね。
グレラン祭りできる。

それと初期階級繋がりでMP5K使ったんですが意外に悪くない。
モダン2に慣れたからですね。
個人的にUMPよりぶれないので使いやすかったです。
勿論威力減衰で遠距離はそれなりなんですけど当たらないより当たる方がやりやすい。
マシンガンもそこまで悪いもんじゃないな。
・・・まぁSGとか考えなければね。

最近はパーク3がコマンダー固定になってきたなぁ。
腰だめとか考える前に斬った方が強いんだよ。
軽機関銃階級とかでRPD持った時も腰だめが強い時もあるが安定しない時は本当に当たらないのでナイフの方が安定した。
特に遭遇戦で中途半端に構えないと厳しい距離は走りっぱなしで斬るのが安全。
まぁ多人数は不可になるけど常識的に考えて相手が相当アホか回線差があるかじゃないと1対2以上に勝てる事は無いでしょう。
その辺は立ち回り次第になるので仕方ない。

使いたい武器が無いのでまたスナを始めました。
セカンダリーは下手な武装積むより絶対USPが強いじゃねぇか・・・。
リボルバーはラグに弱くて二人相手に弾が足りなくなりやすいよね。
M9は発射音が好みじゃないので使ってるとひたすら脱力感が・・・。
と言うか、最近スナの調子が悪かったんですが良く当たるようになってました。
アレですね。
SoHの効果で構えが速くなるじゃないですか。
それのせいでQSとかがズレてたみたいです。
後はやっぱりハンドガンを使うと気分が乗りますね~w
と言うかUSPに関してだけですけど。
今度USP縛りで遊んでみようかな?
ハンドガンは近距離最強武器の一角ですし、弾道も安定するからそれなりに遠距離も使える。
良い武器だよ。

最近特攻に飽きてきたかもなぁ・・・。
いや、疲れやすいってのがありますね。
それにこのゲームをやればやるほど突っ込んだら負けって思い知らされる。
ちょっと最近惰性が入って来ました。
それでもやり慣れてくると結構やれるゲームですね。
ヒッキー相手に特攻は馬鹿なのでグレランで燻り出せば良いし、スモークが結構安定した効果を出すので突っ込んでナイフで殲滅したら意外に簡単。
と言うかこのゲームの厄介なのは殆どアジア圏の人間ですよね。
韓国とか、日本人パーティも。
特に自分も含め突撃厨と定点厨の差が激しいし、日本人はある意味徹底してるから一度篭ると崩しづらい。
まぁプレイスタイルの違いって事ですよね。
最近はようかんパーティとやっているのでチームでの戦いが分かってきました。
と言うか、分からないと勝てない。
とにかく、自軍がスコア優勢の時に相手が引き篭もったら味方は絶対無理に攻めないで欲しいな。
気持ちは分かるんだけど正攻法じゃ崩しようが無いから、やるなら隠密階級かパーティで突っ込め。
単機は無理。
もしくはTI持って行け。
行動の読めない味方の援護は結構難しいから一緒に行きづらいんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト
2009/12/09(水) 12:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/444-98fd1886
