
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんのうぃんちぇすたーをてにいれたぞ

カテゴリー: COD:MW2

凄い性能でした。
・・・としか言い様が無い。
これ、アキンボばっかり話題になるけど最大射程は若干シングルの方が長い。
アキンボがやばいのは唯一の弱点である発射間隔が解消される事だろう。
または、非常に収束する関係で巧く真ん中に合わせないと一撃じゃない事が多いから同時撃ちで誤魔化すってのもあるのだろうか。
前作プレイヤーに分かりやすい目安としては、しっかり芯を当てればCoD4のシップメントにある中央の四つのコンテナ地帯の端から端まで一撃必殺って事。
この武器はお手軽さに頼った同時撃ちより多人数相手に片手撃ちで確実に必殺しながら無双する武器。
スモーク撒いて突撃してしまえば遠距離兵装は役に立たない。

マップによるが、これで適当に突撃したら比較的楽にキルレートが3:1にいける。
対ガチ篭りにこれは強力。
逆にこれで篭られると爆発物以外は手も足も出ないです。


後は、一度ようかんに篭りプレイしようぜとか言われたのでやってみたんですが酷いですね。
全部の試合で30キル以上10デス未満になる。
と言うか自分でやっていてコレは絶対倒すの無理だろとか思います。
一人なら分からないですが、ようかん達も居るので絶対に崩しようが無い。
定点RPDは半端無い。
定点のプロ(笑)ならもっとスコア伸ばせそうです。
ニコ動なんか多いですよね。
MW2の動画は定点とか待ちが多くてCoD4の時みたいに見ても楽しく無いな~と思うのは気のせいだろうか?

2009/12/07(月) 13:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/443-2b1f6e67
