
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現在使用中の階級

カテゴリー: COD:MW2

Pw ウージー
Sw スティンガー or USP

Eq TI
Sg スモーク

p1 SoH
p2 SP
p3 Com

kill Streak

キル重視

プレデター
ハリアー
ペイブロウ

チーム重視

UAV
C-UAV
セントリーガン



比較的C-UAVの強さは意外に気づかない。
レーダーが使えないと言う事は、銃を撃たれても場所が分からないという事でもあり、HBS以外では察知できない。
直接キルを取れないのでキル厨には縁が遠いが、これほど味方に有利に働く物は無いと思う。
どうしても勝てない時は大人しくチーム重視をお勧めする。
ついでにセントリーは・・・相手の裏に入ったときに設置するとおいしいですw
キルストをC-UAVにするならスティンガーは無くても良いかもしれない。
航空支援対策には持っていた方がチームに貢献できるが・・・。

ついでに、コマンドーは対ショットガンなどに必要であるし、地形的に仕様類度が高い。
ぶっちゃけ、このゲーム突撃したらナイフが最強なので必須だったようだ。
銃声もないので場所がばれないのも良い。

2009/12/05(土) 17:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/442-b0ac4332
