
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

何が始まるんです?

カテゴリー: COD:MW2

とにかく暫くゲームにもならない何かになっているのでモダン2の対戦は時々未練でやる以外暫くやらないです。

モダン2の糞ゲー化暦を三つに分けると・・・。

・第一次惨劇

マップの構造的に定点や引き篭もり推奨。
複雑かと思えば意外に道は決まっている。
それどころか全て見晴らしが良くて遮蔽物が無い狩場であった。
突撃志向家に大打撃をもたらす。
だが、中には不屈の闘志を燃やす者も居た。
「I'll be back.」

・第二次惨劇

全体の階級レベルが上がり、終に凶武器が蔓延しだす。
ウィンチェスターのアキンボと言う中距離まで必殺可能の理不尽武器。
一人敵に居るだけで天災レベルであったが、現在は一人でもその存在が居ると感染しプレイヤーの7割がウィンチェスターを撃ち合う戦いになる。
対抗するには引き篭もるか定点観測で遠距離から撃破しかない。
または、とあるナイフの電磁刺突で相手の反応の壁を越える。
突撃志向家がウィンチェスターに駆逐され更に数を減らす。
中には暗黒面に引き込まれて同質の存在になっている者も居る。
「来いよベネット!銃なんか捨ててかかって来い!」

そして・・・

・第三次惨劇

コレで終わらない惨劇。
バグを使用する害人(日本人含む)が多数出現。
その筆頭にジャベリンバグ、エアパッケージバグがある。
もうゲームじゃねぇ。
ただの苦行だ。

発端は昨日蟹エレメントとの会話でバグし使用者で溢れ返ってるぜって話を聞いた事であった。
最初は冗談半分に聞いて対戦に行ったらいきなり居やがった


ジャベリンバグとは、ジャベリンを持つ時にある事をすると死亡時に自動的に起爆すると言うもの。
自爆兵器である。
その爆発範囲はプレデターミサイルとほぼ同じであり、室内外問わず、多少の遮蔽物を無効化、死亡と同時に爆発判定なので逃げれません。
対処は相手がリスポンした瞬間殺すか遠くから起爆させるかのみ。
ドミネでは一度に3,4人死ぬと言う糞ゲーが始まる。
「どこで使い方を習った?」
「説明書(youtube)を読んだのよ」

まだまだこれは序の口。
ケアパッケージバグとは・・・無限にケアパッケージを降らせるらしい。
やられたけど、キルカムで見れないからやり方は分からない。
元々はケアパッケージを二つ落とすバグから発展して無限となったらしい。
こうなると・・・

「何が始まるんです?」
「大惨事世界大戦だ」


至る所に設置されたセントリーガン。
空は航空支援で溢れ返り。
AC130の轟音に身を潜め。
耐え切れなくなって一歩外に出た瞬間にプレデターミサイルが落ちてくる。
阿鼻叫喚の世界。


こんなのゲームじゃねぇよw
2009/12/03(木) 17:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/440-d48686a4
