スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アサルトショットガンw

カテゴリー: COD:MW2

昨日は殆どスペシャルopsやってました。
結構難しいけど面白いかな~と思います。

さて、殆ど対戦をやる気がしない。
糞バランスの武器、芋れば上がるキルレート、突っ込むとただの餌。
そんな感じで昨日まではまぁ何とかやっていけたんですが、昨日は本当に酷かった。

ウィンチェスターの二丁持ちが凶悪過ぎて酷い。
中距離まで必殺可能な鬼射程のショットガンである。
アサルトライフルでもそれなりに距離が無いと絶対勝てない酷い兵器。
一人居るだけでも最悪なのに昨日は一つのチームに3人は居ると言う糞仕様。
時期的に昨日は多くの人がウィンチェスターを解禁できるレベルに到達するようです。
その関係で武器の強さに溺れた勘違い共が無双し出すという酷いゲーム。
最初は少しだけでしたが、対抗する為に殆どがウィンチェスターを撃ち合うとか・・・。
まぁ最初スコア差3倍でウィンチェスターに完封されたのが問題だったろうなと。
M16とか三点バーストとかのレベルじゃねぇ。

だが、広いマップか芋ったりしたらそこまで怖くないのはそういう仕様。
故に特攻して殲滅するのが好きな人はウィンチェスターくらい持たないと無理って事だろう。
とにかく突撃志向の自分としても、そんな物持たないと駄目なら合わないゲームとしか言い様が無いかなと。
状況としてはACfAの1.00レギュのWGミサイルと重2みたいな・・・。
まぁ自分は全くどっちも禁止してましたけど、今回のMW2はAC4からACfAに行った時の気分と殆どかわらねぇ。

ちょっと今のところのMW2感想をまとめてみようかと思います。
CoD4やると突撃して勝てるから楽しいです。
そして増える悪評の数・・・。

スポンサーサイト
2009/11/30(月) 10:29 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

あうる

URL | [ 編集 ] 2009/11/30(月) 17:38:25

悪評は負け犬のアレだよねW

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/12/01(火) 14:16:42

>あうる
MW2にある程度強い人が多く移動した関係で俺ツエーやってたんじゃないかな~と。
とにかく、意味不明な悪評多い。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/437-8db1f4ec
