スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいゲームが再び無くなった・・・。

カテゴリー: 日記

装甲悪鬼村正終わりました。
土日曜日に貫徹して終了。

中々面白かったと思います。
たぶん、デモンベインとかマブラヴオルタみたいなのノリを期待している人はやめるべきかと。
一見地味に感じますが、「善悪相殺」のテーマに関して良く出来てると思います。
全作やってるわけじゃないですけど、十周年記念でしたっけ?
その総まとめとして相応しい作品かもしれないです。
一章はとにかく複線の為だけにあるような物なのでちょっとダレるかもしれません。
特ににレビューとか深く書く気は無いですけど、久々に面白かったゲームでしたよ。

ついでに、個人的に一番好きな女性キャラは茶々丸でした。
初登場から貫徹して不動です。
まぁ蜘蛛村正が凶悪でしたが・・・。


そんなわけで、ノベルゲームでやりたい物がまた無くなりました。
最近のコレ系で面白いのあるのかなぁ。
まぁ金無いですけど、マッタリやれるのが欲しいです。
モダン2は前作に比べて疲れるのでマッタリって感じでは厳しいです・・・。

スポンサーサイト
2009/11/24(火) 17:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/435-0e497d5b
