スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モダン2が届きました。

カテゴリー: 日記

昨日は夜の7時になっても届かなかったので電話で急かしたら10時に届きました。

少しやってみたんですが・・・まぁまだ感想と言えるものはないです。
マップとか分からないとどうしようもない感じではありました。
スナばっかり使ってましたが・・・まぁ分かりやすいとこではそれなりに、入り組んでたりマップを理解しづらい所は散々でした。
とは言えアサルトライフル使うと普通に戦えるのでマップだけでなんとでもなりそう。

そう言えばモダン2買ったら動画取れとか何人かに言われてたんだけど、何撮ろうか。
キャンペーンモードはもうかなり出てるし、いきなりベテランやるとテンポ悪そう。
特に英語が達者で無いので特徴も無いからなぁ。
実況とかはちょっと調べれば一応出来そうではあるけど・・・・。
スペシャルopsなんかを撮ってみようかな?
まぁ需要あるかわからないですけど。

一度解体した動画環境を整備してみようかな。


現在進行形で村正やってます。
結構良い感じです。
まだ全シナリオを終えてませんけど、今のところは中々に。
とは言え、今回は今まで以上に人を選ぶゲームなので体験版やって興味が湧いたら買ってみると良いんじゃないでしょうか。
とりあえず、エロはいらないな。

スポンサーサイト
2009/11/20(金) 13:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/434-0419eb18
