スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

借りてきました。

カテゴリー: 日記

結局箱を友人から借りてきました。
今までの箱は修理に出します。


最近マクロスFを見ました。
結構不評だったりする意見が見られていたんですが、面白かったですよ。
一応マクロス2以外全部見ているんで、比較は出来ると思います。
今までのマクロスは100話超えてたりしたんですから短い話数で比較的綺麗に終わってたと思います。
まぁ所々疑問符があるところがありましたが、ミシェルの件とか・・・。
何と言うか、特に主人公に魅力がある作品でもなく、周りのヒロインに対しての描写が多い事から主役がランカとシェリルって感じでヒロイン的存在がアルトって感じました。
流石アルト姫。
あと、少し矛盾と屁理屈臭い部分がある所も見られたのでその部分が今までのマクロスファンの中に合わない人がいたのかな~と。


あ、ついでに結構前に見たカイジは面白かったですよ。
おすすめです。
個人的にそっちの方が面白いかも・・・。
凄く内容が濃いです。


CoD4に関してですが、また下手になってました。
ちょっとやらなかっただけなのに初心者みたいになってました。
というか、感度10だとハンドガンを扱いきれませんでした。
9でもズレる関係で遠距離どころか遭遇戦にすら負けるので8に戻しました。
これでMP5にも負けません。
ショットガンは堪忍して・・・。
あとはもう少し使って行けば遠くの敵も抜けるでしょう。
頭なら2発、他の部位なら一応3~4発で倒せますから。
後は頭を狙う癖がついてるので初弾以外リコイルで当たらないとかを直すくらいでしょうか。
撃つ間隔を空ければいいんでしょうけど・・・。
ハンドガンは強いですよ?
ネタっぽい印象が多いですけど装弾数以外は結構優秀。
威力は・・・まぁ近距離で2~3発なら十分。


関連してですがCoDのおかげでモチベーションが回復した関係かちょっとだけACを操作できるようになりました。
たぶん、WGのアレを練習してた時よりもコンディションが良いかも。
ですが、またCoDを主力にしていきます。
気が向いたらACです。
それが一番自分の為っぽいです。


スポンサーサイト
2009/10/27(火) 11:36 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2009/10/28(水) 02:53:36

ミシェルが死ぬ意味がわからなかったなぁ・・・。その後の扱いがひどすぎるよね。
カイジ見たいです。

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/10/30(金) 21:58:13

お久しぶりです。
突然いなくなった理由をブログに書いたので
宜しくお願いします

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/11/09(月) 11:46:35

>せりか
そうだねぇ・・・柿崎要員?

カイジ面白いですよ~。
第二期楽しみです。

>おはぎ
お久しぶり~。
てっきり引退(笑)したのかと思った。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/429-db1a5187
