スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでございます。

カテゴリー: 日記

最近更新してなかったですね。
申し訳ない。
先週からコツコツと少しづつ書いてました。


え~と、現状報告?

最近久々にアニメを見ました。
連休中だったからなんか見たいな~って思ってたんです。
「Blood+」ってアニメです。
何年か前にやっていたんですが、その頃全部見れなかったのでこの機会に見てました。
4期のOPが何度聞いても日本語じゃないとしか言い様が無い。
一期のOPとEDが一番好きでした。

内容に関しては特に触れないですが、面白いので見て無い人にはオススメかも。
ついでに今はカイジを少しづつ見てます。


GoW2はショットガン縛りで暫くプレイしてました。
時々チームの状態とかに合わせて他武器拾ったりはしましたけど、HBは確実に封印してました。
で、昨日辺りから制限を解除していってるんですが、HBがクソ強いです。
エイムさえちゃんとやれば逃がさないな。

それに久々にホストになる機会があったんですが、酷い無双でした。
ホストにはまず一人では敵わないってのが良く分かりました。
自分北海道なので本州の人とはやっぱり回線悪いんです。
CoD4でクラブマン辺りの回線でやると問題なくても他の奴が回線持つと急に酷くなるし。
いつも回線が他の人と比べて若干悪くてダメージの通りとか悪いんですが、それがなくなった瞬間酷いレイプになりました。
今まで通らない攻撃とかが全部当たるとやっぱり凄いですね。
自分のエイムは間違いじゃ無かったのが分かったのは一種の自信になりましたが、違う意味で絶望しました。
・・・ようするに、いつも自分が酷い状態で戦ってるんだなぁって。
1人で3人に突っ込んで壊滅とかどんだけよ・・・。



CoDを最近少しやってます。
基本ギアーズですが、呼ばれたりしたら行ってます。
ハンドガンはまだ多少使えるけどスナは全く使えなくなってました。
エイムがやっぱり下手になってたし、何より立ち回りを覚えていないのは駄目すぎる。
それと最近のプレイヤーは引き篭もってばかりみたいです。
本当なら楽に潰せるのに負けるって事はクリアリングとエイム速度、相手が篭る地点を記憶していないなどが問題でしょう。
と言うかM16多いなぁ・・・・。


ACfAの大会が終わったみたいですね。
なんか面白い要素も特に無い大会だったらしいです。
別にネタ機を使っても良いとは思うけど、完全なネタ機はツマラナイです。
一種のネタ性を持ちながらそれをガチに通用できるレベルで運用してくれないと興醒めしてしまうと思うのは自分だけでしょうか?
まぁ本人の自由ですし、極めて個人的な思考だから独り言です。
所詮fAですからね。

とは言え、ちょっと次回は迷ってます。
最近ホワイトグリントをWライでノーダメージ撃破の動画撮れとか言われてるので再度環境整えてリハビリしようかと思うので、その流れで出てしまうかもしれない。



だいたいこんな感じ。
他にも色々書くことあったけど小刻みに書いてたので忘れたのも結構あるので、仕方ない。
スポンサーサイト
2009/09/30(水) 09:57 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

通りすがりの粗製

URL | [ 編集 ] 2009/09/30(水) 17:10:34

ホワグリをWライでノーダメ撃破は是非見たいですね。
自分も試してみましたが、20000程度しかAPを残せない……。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/10/02(金) 11:51:08

>通りすがりさん
現在リハビリ中ですが頑張ってみます。
一応前大会後には出来てたので。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/423-24f63bdf
