
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアーズは対人じゃないと練習にならないな・・・

カテゴリー: ギアーズ

まぁ一人で出来る練習を考えているのですが中々巧くいかない。
NPCが強いようで弱い。
エイムと連射が馬鹿上手いのだけどそれ以外が微妙で仕方ない。
それにエイムが上手すぎるって事はカバーキャンセルでの動きまで確実に追ってくるわけで、あまりフェイントとかが効かない。
連射が速過ぎて回避しきれない。
そのせいで対人での感覚と違いすぎる。
まぁ自分がまだ下手なだけのせいだとも言えますけどね。
ある意味最高のエイムをしてくれる相手なので、こいつを出し抜けば対人でも非常に効果があるはずだしね。
もう少しやってみてもいいかな~と思ったりもする。
まぁ他に一人で出来る事と言えばマップの色んな場所でカバーの練習とか強武器への最速到達とか課題はあります。
なんだし、スナで近距離やれる練習してみるのも良いか。


とにかく、自分は特に巧いわけでも無いしどちらかと言うと初心者ではあるがギアーズの上手い人の動画が少なすぎる。
「ねこじゃらし」って所のは今も参考になってるけど、現状ではもう他の動画では特に取り入れる部分があまり見つからない。
積極的に巧い奴が動画とか上げて参考資料出さないと全体のレベル上がんないと思うんだが。
自分みたいな新規は分からない技術とか立ち回りとかが多すぎる故に中々成長しないと思う。

やっぱりどっかの巧い人と連絡とって付き合ってもらうのが一番なのかなぁ・・・。
めんどくせぇ・・・。

あとは、一度アホみたいに巧いスナイパーの背後霊をした時にローリング中の奴の頭を抜いてたのはビックリした。
味方全滅時に一人で残りの4人スナで殲滅とか凄いと思いました。
やっぱりコツとかあるんだろうな。
2009/09/16(水) 12:59 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2009/09/16(水) 18:50:16

スナ練習は付き合うよ~

せりか

URL | [ 編集 ] 2009/09/17(木) 03:06:01

1の時はローリング中の頭抜きとかしょっちゅうやってたよね>おはぎ

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/09/25(金) 12:51:15

>おはぎ
おう、今はショットガンを重点的にやってるけどな。

>せりか
なるほど











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/422-9c828ad2
