スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁそれなりに

カテゴリー: ギアーズ

マップ覚えてきたので立ち回りとか出来るようになってきたかも。
まだやっていないとこや、試しておきたい事もあるのでそれらを個人的にやろうかな~と。

まぁオン戦が主体なのは変わりませんが、自分は昔っからコツコツと状況に合わせた練習を反復して精度を上げるってのが手法な訳で、カバーの状態と角度によるショットの飛び方とかをそろそろ検証しないとな~と思います。

一昨日はアネックスでインセインのNPC相手にショットを練習してたんですが・・・まぁ多少精度は上がったし無理に攻めないようにする事の練習になったんですが、まだ無理矢理っぽい感じなので今度はウォーゾーンかエクスキューションで練習しようかと。
慣れたら自分側の味方を減らせばバランス良くなりそう。
最終的には1vs5で勝てるのを目指す。


それと最近一人でストーリーをインセインでやっていたんですが昨日クリアしました。
アレですね。
殆ど籠ってばかりでしたが逃げる技術や引き際とか自分のダウン値管理とかの練習には凄くなりました。
これ結構大事じゃね?

まぁそれ以外では殆ど書くことも無いかな~と。
好きにやって死んで覚えるさ。
ゲームってそんなもんだろ?
今のゲームは知らんけど。
無駄死にじゃなければ死んだ数だけ学んで覚えてその時の反省を活かせるんだから。
なんかマゾいプレイを良くするとか言われるけど、自分としては簡単なのは飽きるし強くなれんから難易度を高くする。
普通にやって無理でも運もあるだろうが追い詰められてから頭を使ったり技術をなんとかする。
仕様で仕方ないって部分はあるだろうがな。

ACでは自分はよく相性負けしやすい機体を使うが、逆にこれのおかげで技術が身に付く。
ある意味でのハングリーさがあるおかげでクレバーになるわけで、やりようによっては勝てるわけだ。
機体を強くするのも良いけど、それより技術があれば大抵のに勝てるって機体の方が面白くないか?



そういえば、また大会あるみたいですね。
今回は出る気がありません。
単純にやる気が殆どないです。

ただ、一昨日久々にやった時にロケはまぁ多少使えたけどWライが下手糞だったし捕捉やサイティング、機体制御がダメダメだったせいでちょっと納得いかない部分があったので何とかしてあげたいな~って気持ちもあります。
一応Wライ機は何だかんだで長く使っている愛機ですから、性能活かしてやらなかったら可哀想です。
スポンサーサイト
2009/09/14(月) 13:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/421-280e66ba
