
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

駄目かなぁ・・・

カテゴリー: 動画

昨日二時間程動画のテストをしてましたが難しいねぇ。
一応だいぶ良い感じになってるけどそろそろ限界が出てきました。

問題なのは、撮れる動画は超最高画質でフレームレートも下がらない凄い!!
だが、自分のプレイ時の画質の劣悪さ、音と映像の遅れ、なにより高速で移動すると異常にぼやける。

昨日は音と多少の映像の修正をしましたが厳しいみたいです。
調べていてわかったんですがモニターとグラフィックボードがしょぼいせいな感じがします。
撮れる動画は問題なく、CPUも十分、メモリは512だが仮想メモリで二倍以上とってある。
これで駄目となると恐らく相性が悪いのかもしれない。
もう少し調べて予想が付いてきたらモニター、あるいはグラフィックボードも変えようと思います。
今はお金が無いんで給料が入ってからいろいろ考えて見ます。
2008/02/07(木) 23:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/42-178465c2
