スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま箱組

カテゴリー: 日記

9/5にてモンハンのオンラインチケットの無料期間が終了しました。
なので予定通り戻ってまいりました。

最後にジエン狩りをしまくって終了。
多分防具一式分は素材ある。
本当は魔鎖狩を強化したかったけど、ディアの角が必要だとは思わなかった・・・。
休みの日にやりたい事がある時に限って仕事が入るリアルでの仕様を何とかしてください・・・。
結局間に合わなかったです。

久々に箱を起動して分かった事は・・・「部屋暑い!!」

wiiを起動していた時は「もう夏も終わったしちょっと肌寒く秋らしくなってきたな~」って思ってたら急に真夏日の今日この頃。
室温が2度くらい上がってるぞ・・・。
こいつが・・・地球温暖化の原因か・・・。


さて、最近はGoW2を頑張っております。
箱ゲーを起動して分かったのは全体的にゲームスピードが速いな~と思う。
ACは勿論だが、GoWも速くて目が回る。
久々にゲームで酔いました。
昨日ようやくまともになった感じ。

それと出水さんが久々に復活したみたいですねぇ。
一年くらい会ってないです。
なんでも箱が壊れてたとかで、最近お中元を某Cに送ったら箱が送られたとか。
一昨日は腐った蟹に久しく遭遇したので夜遅くまで無理したら次の日が凄いグロッキーだったり。


最近の楽しみとしては、少し前に久々にマック行って来たんですが若干物足りない感じがしまして、久々にガストバーガー食いたいって思って調べたら昨年の秋に無くなっていたみたいです。
結構ショックだったんですが、丁度調べていた日に秋の新メニューの情報があったみたいでガストキングバーガーとなって復活みたいです。
楽しみです。
まぁガストバーガーは特別絶品ってわけじゃないでしょうが、値段の割りにボリュームと味が秀逸だったので好きだったのです。
マックとロッテリアよりは確実に上。
一度食ったら物足りないと思う。
最近モスバーガーを食べていないので比較は出来ていないのがちょっと微妙なとこです。
まぁ最近って言っても3年前ですけどね。
近くにモスバーガーが無いのが原因です。
とは言え、キングバーガーとなった事で量が増えましたが値段も上がっているのでちょっと心配でもあります。

今のところこんな感じです。
これからはギアーズで気が付いた事とか、改善していく問題とかをメモって行くかなぁ。
スポンサーサイト
2009/09/08(火) 12:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2009/09/09(水) 13:47:31

オカエリー(´゚ω゚`)俺まだ箱でいずみんに会えてないんだぜ…
ガストバーガー気になるじゃないか…ここんとこセイコーマートのベーコンエッグバーガーが大好きでな…あれはうまい…

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/09/11(金) 13:42:49

>腐蟹
まぁ時間帯の問題だろうね。

ガストバーガーはちょっと気に入ってます。
まぁ自分はファーストフードはあまり食べないんだけどね。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/419-65b88cfb
