
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン三昧です

カテゴリー: 日記

大会終わってからはずっとモンハンやってます。
基本的にソノリテと面倒でいつもやってます。

え~と、確か無料期間は9月3日ですので、それまではずっとやります。
ギアーズもやりたいですけどねぇ。
こっちは早い段階でやってしまわないと、それに無料期間が終わった段階で良いとこまでいけばあと一ヶ月分くらい買うくらいでコンプできそうですし。
あとは友人とかが買ったら付き合いでやるかな?
ってくらい。

なので9月まではずっとモンハンやります。
さっさとオフもクリアしたいな・・・。

持ち武器は・・・まだ決まって無いんですが、オンでやる時に装備が揃ってなかったのでその時装備してたスラッシュアックスを重点的に強化したらそれしか武装が無くなってしまった感じです。
他の武装も一応並行して強化してますが上級入ったのでまだ使える武装じゃない・・・。

今はそんな感じ。
それと、今気付いたのですが大会後のブログへのアクセス数が最大60人程ですね。
確かAC4の時は最大で160人は来たのを考えるとfAが相当過疎してるんだな~って実感しました。
いや、自分が地味で目立たないだけか。
他の方は結構いるかもしれないですしね。
2009/08/24(月) 13:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/415-5551e4e3
