スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のまとめ

カテゴリー: 日記

ここ最近はモンハンとギアーズを主にやってます。
特に、モンハンは20日の無料期間を使ってるので出来るだけ無駄にしないように多めにやってます。
というか、これのオンライン料金が高いってのがなぁ。
今まで箱でしか考えたこと無かったんだが、箱で一年で5000もしないのにwiiでは3ヶ月で5000くらいなのは高すぎだろw
それに箱みたいに全部のゲームのオンラインじゃなく、モンハンのみでこの値段・・・。
まぁそんなにやらないでしょうから、買うとしても30日用を一回くらいで辞めると思います。


あと、ニコニコ動画を昔は暇があったので良く見ていて、最近あまり見ていなかったんですが一ヶ月くらい前に面白そうな長編動画があったのでチマチマと見て昨日見終わりました。

幻想入りシリーズらしいです。
自分は・・・東方は好きですが、最近の周りの反応が○○(好きな文字を入れてください)過ぎて今はすこし離れています。
なんだか・・・別に二次創作とかは良いと思うし、太田さん(ZUN)も自由にしているので、そこが面白いところですが、二次創作を作るのは良いけど周りの野次馬が押し付けたり、東方知らないのに変なこと言ったり、民度が低くなったりでちょっとついて行けなくなったんですよね。
スルーしても疲れるっての・・・。


自分としては周りの熱が下がってきた時にまた目を向けようと思ってますが・・・無理そうですね^^;
厨房とかすぐ飽きると思ってたんだけど・・・。

【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです

ついでに、ランスシリーズも大好きです。
元はランス目当てでもあったんですが・・・後半になっていくと良く考えられた巧い話になって行きます。
動画の数が100超えてますが、飽きさせない、それだけの魅力がある動画でした。
暇な時にでも少しづつ見てみてはどうでしょうか?



あとは・・・ギアーズ関連では・・・




これかなぁ。
ショットガンが特に役に立ちました。
いや・・・まだ役に立ててない。
これから役立てるつもりです。

ついでに、今年初のコメントは「面妖な!」でした。
今のところそれ以外ではまだコメントしてないです。
あの尻は反則です。


だいぶ前に誰かに面白い動画あるって言ってブログに貼るとか言ってたけど忘れてました。
知ってる人は知ってると思うんですけどね。

http://www.gametrailers.com/game/monty-oum/4712

この人の動画は結構面白いです。
「Dead Fantasy」と「Haloid」ですね。

スポンサーサイト
2009/08/20(木) 12:54 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2009/08/21(金) 03:01:43

僕もこのランスシリーズ好きですw
途中までしか見てませんが、続き見ないと。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/08/21(金) 13:37:53

>せりか
長いですからね~^^;
まぁ面白いんだけども。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/413-061f1d4e
