スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

少し慣れてきました

カテゴリー: ギアーズ

昨日はモンハンしようと思ってましたがフレンドがインしてなかったのでギアーズやってました。

ショットガンの一撃の範囲とか射線のズレとかちょっとだけ分かってきたかもしれない。
まだ微妙ですけど。
あと、変に回避運動しないようにしようかと思います。
自分自身の経験でもありますが、適当な回避は回避にならんので読みやすいんですよね。
時々相手がクルクル回ってますが終り際に撃ってしまえば意味が無いって言うね。
この辺って初心者が陥りやすい部分かもしれないですね。
自分もそんな感じでした。

後は・・・敵に対して距離を詰めるのに回避運動で詰めるのもダメ。
カバーキャンセルか前傾ダッシュで行かないと隙あるし、行動後の選択肢が少なすぎて詰んでますね。
ようやく最近それが分かってきたかもしれない。

それと、殴りショットは万能じゃない。
殴っても一応殴り返しが早いのでショット撃つ前に殴られるって言うアレ。
奇襲としては効果があるが、あからさまな狙いは死を招くし、それに頼っても素でのショットが上達するわけが無い。

今のところはこんな感じ。
エイムに関してはCODで慣れてるのでランサーとかの扱いに関して今は何も無いかも。
今一番必要なのはマップを覚えることと、初期武器以外の扱いに慣れることでしょうね。

スポンサーサイト
2009/08/19(水) 12:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/412-ac58a100
