
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大会の動画

カテゴリー: 大会





一応貼り付けときます。
第三者視点による相手の画面を見ると良い所に飛んでそうだけど当たってないので、実際には何処に飛んでいたのか、当たったと思った弾は何処へ行ったのか、その時何処にいたのかとか純粋に興味が湧きました。
特に未練とか無いと思うんですが、あの時ここに撃っとけば~とか虚像から少し右にずらせばとかもう少し時間差をつけるべきだったとか色々考えると面白いです。
ロケは誰と戦っているのか時々分からなくなりますが、こういう神経衰弱みたいに一つ一つのポイントを確かめるのは別ゲーのようで面白いんですよ。
まぁ1.30のロケで特に勝てない相手が居なくなって飽きてたんですが、1.4では難しいです。
仕様的に1.4で、これからロケオンを始める人は厳しいかもしれないですね。


自分だから分かる部分と相手だから分かる部分、そして今回初めての第三者の視点ってのは面白いです。
特に今までは練習相手にどの程度ずれているかを確認しながら調整していたので第三者視点は凄く新鮮です。
いつもwktkが自分との対戦を動画撮ってくれないか分からんのですよ。


・・・やっぱ未練あんのかなぁ。
ACはこれで暫くやらない気なんだが・・・。
ついでに一応呼ばれたら行くかもしれないですけどね^^;(やるのかよ!)

追記:
二戦目の大ダメージは全部ロケ自爆です。
一応ね。
聞かれたので書きました。
2009/08/17(月) 20:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/411-561d41ce
