スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あら?

カテゴリー: 日記

動画見てみたんですが、予想よりちゃんと相手にロケ飛んでたんですね。
相当ずらしてたんで動画でも自分と同じ画面だったらヤバイと思ってたんですが。

見ていて目に付いたのは・・・旋回動作中にQBをしてQT暴発しながら撃ってる事か。
まぁ相当合わせるのきつかったんで仕方が無い。
あと、動画で時々機体がラグで飛んでるように見えるタイミングは全部ブーストキャンセルのせいみたいだね。
慣性を急にキャンセルする技だからなるのも仕方ないかな。
他の人に動画撮られた経験が殆ど無かったんでちょっと面白かったです。


昨日はmendouとソノリテ達でモンハンやってました。
アレだね。
一人でやるもんじゃないなこのゲーム。
多人数でやると楽しいです、楽です。
今日からギアーズとモンハンのハシゴ作業が始まる。
また暫くACやらないんで、たぶんロケは使えなくなっちゃうと思います。
ようやく大会の日に2段QBが満足に出るようになったくらいだし。


ギアーズはオン対戦でショットガンが滅茶苦茶巧い人に瞬殺されましたが、通勤中にどのように動いているのかを考えていたら少し良さそうな動きを思いつきました。
ものに出来たら一気にいけそうです。
まだ妄想の範囲は出て無いですけど。


適当に~って感じですね。
暫くACの呪縛に縛られないってのはちょっと嬉しいです。
wktkもたぶんMMOに帰っていくと思うんで寂しくなりますけどね。
次回は気が向いたら出てみよう。

スポンサーサイト
2009/08/17(月) 13:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/410-abf8fbe2
