
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアーズ2やってました。

カテゴリー: 日記

金曜日に出来る方の蟹に誘われたのでストーリーをしました。
で、土曜日にクリアして日曜にホード?をクリア。

思った以上に面白いかもしれないです。
だけど対人戦は自信無い。

さて、ACの間隔が空いてしまったので今日はロケをまた練習しようかな?
二日空けたから結構自信ないです。

そういや・・・大会やるんですね。
参加規約見たら今日中に40勝しやがれと。
・・・今日のロケの調子見て大丈夫そうなら挑戦してみようかなぁ。

それと、ようやくモンハンはスラッシュアックスが手に入りました。
チマチマ進めて行きます。

と言うか、動画やってる奴とか凄い進み具合だなぁ。
余暇をフルタイムで使っても絶対時間足りねぇ。


2009/08/10(月) 12:07 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

沙原

URL | [ 編集 ] 2009/08/10(月) 18:45:52

最近はダメダメな方の蟹をオラタンでいじめてるな
甲羅をゆっくり剥ぐのもよし、殻をたたき割るのもよしで楽しいぜ

問題はヤツの空く時間が朝ばっかなんで他に誘う人がいないことかw
まあみんなオラタンやめちゃったけどね!

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/08/11(火) 09:49:41

>さわら
駄目からダメダメに進化してやがる・・・。
とりあえずサンドバッグ状態ですね。

と言うか朝は無理だなぁ。
土日なら行けるだろうけど。
オラタンは(ry

蟹|ω゚`)…。

URL | [ 編集 ] 2009/08/15(土) 10:34:00

あんまり駄目駄目言うんじゃありませんよおまいら。
本当のことを言われるのが一番キッツいんだぞこのやろう。
いまや甲羅すら重く感じる老衰ぷりに全甲殻類が泣くレベル。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/08/16(日) 11:23:08

>かに
そうだね・・・。
と言うか休日にも会えないのだが何時にいるんだ?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/404-112c3538
