スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ復活しないとな

カテゴリー: 日記

いつまでもブルーなのはツライのでそろそろ気分を持ち直さないとね。

昨日はGoW2とMH3が届きました。
ついでに、ヘッドホンとマウスとマウスパッドも買ってます。

昨日は気分的にモンハンをやりました。
時間が無くて殆ど採集しか出来ませんでした。
ちょっと欝でした。
いろいろ攻撃のモーションが増えてました。
大剣は相変わらずの使いやすさ。
ただ、溜め攻撃は溜め過ぎると抜刀切り以下のダメージっぽいです。
なので溜め3は最大のタイミングですぐ放すようにしないと駄目なようです。

ある程度慣れたら愛用のランスに衣替え予定。

ギアーズは買ったけど気が向いたらやるかもしれない。

昨日はヘッドホンが想像以上に良かったので気分がだいぶ良くなりました。
ここ最近はロックしか聞けない精神状態だったので調度良かったです。
欝な曲聴いたら樹海行ってたkamoshirenai

後、RCAケーブルをオークションで落としました。
思った以上に効果がありました。
音のレンジが広がった感じもあるし、一つ一つの音の重量感が増しました。
なんとなく、ケーブルを高いの使っている人の気持ちが分かりました。

短いけど、今はこんな感じ。
スポンサーサイト
2009/08/04(火) 10:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/400-4ff17c5e
