
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌なことは続けて起きる・・・

カテゴリー: 日記

まぁ兎に角、色々キツイです。
下手すると自分も職失いそうですし、家帰ってもやりたい事無いし。
なんだか、この一週間で精神的に参って来ました。
なんか体調悪いです・・・。

早く土曜日になって欲しいです・・・。
働く時間も延びて友達とも疎遠になってますし、同僚が居なくなったので話す相手も居ないし、とりあえずストレス発散と整理する時間が欲しいです。

家帰ってストレス発散できるかな~と未だにACを訓練してますが、だんだん調子悪くなるし・・・ノーカウントにすら負けるようになって来た。

もう、なんなの?
死ぬの?
意味分からん。
死んでしまえ自分・・・。


まぁ死にませんがストレス発散に愚痴を書いてみたりします。
はぁ・・・。
2009/07/30(木) 12:43 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2009/08/02(日) 20:37:27

蟹|ω゚`)ノ
なにやら大変なご様子で…
とりあえず蟹箱復帰しますた。
煮詰まりそうな時は気分転換だじぇー

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/08/03(月) 13:37:49

>かに
ここ最近は真面目に泣きそうです。

なんか・・・最近色々周囲の環境が寂しいです。

気分転換したかったけどモンハン3がkonozamaでした。

欝だ、sh(ry











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/399-4ef1d074
