
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エンブレム集

カテゴリー: エンブレム集

作った時系列順に並べてます。
多少解説も・・・。

画像が多いので続きに置きました。
適当に見てやって下さい。


WS000012.jpg

AC4時代。
初めて作ったエンブレム。
ブレーダー時代に付けてました。
記念に一応とっておいてます。


WS000013.jpg

初めて人のエンブレムを作ろうとして何度も更新や試行錯誤して作りました。
二つ目ですね。
実際にはこれのプロトタイプがありましたが消しました。
適当に全般的に付けてました。

WS000014.jpg

リングのパーツを見ていたら重ねたくなったので適当に重ねて作った奴です。
昔に他のランカーの模倣機を作ったらコレ付けてました。

WS000011.jpg

外人共に日本の萌えを教えてやるためにアホ毛と猫耳を付けてやりました。
ハートとリボンで愛嬌もあります。
現在は主にタンクに付けてます。

WS000010.jpg

ひぐらしを見ていたら作りたくなりました。
エゲツナイ機体に付けてましたが現在は適当。

WS000009.jpg

鷹のパーツを使ってみたかったのでふんだんに使用して見ました。
主に重2に付けてました。
そろそろ更新しようかと思ってますが構想が決まらないのとインスピレーションが働かない。

WS000008.jpg

2枚目のエンブレムを更新したやつです。
この頃になるといろいろプロトタイプを作っていたので多少はマシになってました。
タートルネック系とか中にピッチリしたシャツ?来てるのとか個人的に好きです。
Wライ機軽2に主に張り付けてます。

WS000006.jpg

なんとなくヴィクセン作りたくなった奴です。
コア部分にパーツを回せていないので殆ど適当。
ヴィクセン再現機用エンブレム。

WS000007.jpg

初音ミクが出た時に衝撃を受けたので、その時に影響されて作りました。
まだまだ力不足っぽくてパーツの使い方が悪いです。
また作り直したいかもしれないが鏡音ルカの方が作りたいかも知れない。

WS000004.jpg

非常に長く良く使っているエンブレムです。
金髪の娘が好きなので・・・。
髪に余計なパーツを多用し過ぎた自己満足ですが結構気に入ってます。
軽2のメイン機となるものには基本的に全部コレ。

WS000005.jpg

言葉様の大活躍に狂喜乱舞した際に作りました。
血の表現をする余裕が無かったのが残念。
なるだけ原作に忠実に。
逆間接に主に付けてます。
今は一応軽2にも付けてますけど。

WS000003.jpg

新しいエンブレムを作ろうとしていろいろパーツ割ミスったプロトタイプを改修して作りました。
まぁ要らない子では無いし黒髪の女の子なので某江良の良い餌になるんじゃね?

WS000002.jpg

今回fAで初めて作ったエンブレムだったりします。
時系列的には上より先なんですが、何度も調整しているので一応最後。
今回非常に金髪緑眼娘を更新したくなったので作りました。
今まで肌色を使ってあげたいと思っていたので何度も調整していたらだいぶスマートになったかも?本当は髪が一部矛盾が起きているので直したいが現状ではパーツ割がギリギリなので直せていない。
これからも少しづつ調整しながら考えてみようかと思ってます。

2009/07/25(土) 02:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/393-63e15b5a
