
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろエンブレムを作ろうかと思って・・・

カテゴリー: ACfA

作りました。

いつもの「いろいろシリーズ」に付けてるやつを更新しました。
まだつくったばかりなので色々変な部分があり、気が付いたら少しづつ修正していきます。

最近エッチなエンブレムを作りたくて仕方ないんだが・・・

というかいつも思うんだが、そろそろ機体にちゃんとした名前付けてらやんと可哀想な気がしてきた。
二年も「いろいろシリーズ」だからなぁ・・・

なんなので、今まで作ったエンブレムでも公開してみようかな?
2009/07/24(金) 12:28 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2009/07/24(金) 13:19:12

自分のエンブレムはアレ1個だけですね。
満足してるし。

三日月

URL | [ 編集 ] 2009/07/25(土) 02:08:03

今までのも気に入ってますがインスピレーションが湧いてくるとどうしても作りたくなるんです。

どれも一生懸命作ってますから特に気に入らないのは無いよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/391-b6244dcd
