
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだ・・・?

カテゴリー: 日記

なんかここに来てる人が増えてる・・・。
大会の効果ってやつか。
ますます変なこと書けないぜw

・・・いや、ごめん。
もう変なこと書くつもり満々です。
え~とですね。
・・・

「スマブラね~ぞ~~~!!!」

昨日まで山のようにあったアレはなんだったんだ!?
なんで一夜にして完売御礼ってなってんだよ~・・・。

そんなわけで「デビルメイクライ」を買いました。
やってみます。
初めてなんですよ。
このシリーズやるの。
頑張ってみますね。
・・・えっ?
ACは?
ちょっと休憩ですよ。
休憩!
私もスマブラ補正が欲しいんですよ。
流行に乗りたいんですよ。
だから手始めにDMCですよ。
もちろんちゃんと練習してきます。

・・・え~と、ACの記事で何を書けばいいのか忘れてきました。
突っ込みよろしく。
じゃないとまた脱線しちゃいそうです。

・・・出水さんごめんね?
大会の進行遅れさして。
2008/02/04(月) 20:54 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 21:53:14

X-arena準優勝とはやってくれますな(゚∀゚)

これは乙せざるを得ませんね

くらぶまそ

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 00:09:28

見損なった! あんたの浮気癖には絶望した!
スマブラなかったからDMCて。
ああ、自分の実力に酔いしれてハングリーAC精神を失ってしまったんだな…。


…ところでスマブラて何よ?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 00:15:47

ありがとうw

殆ど運で勝ち進んだようなもんだけどねw
強力なランカーが潰しあってくれたおかげで私たちのような中堅が終盤まで生き残ることが出来ましたよ。
お互いFAまでまだ時間もあるし出てからも時間はあるし頑張りましょう。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 00:24:08

>ふらぐ淫乱ページ
え?
いつでも私の心にはACがいるんだぜw
すぐに戻ってくるよ~。

スマブラ?
スマッシュブラザーズの略。
Wiiのやつだよ。
かえるんもやりません?

くらぶまそ

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 01:29:55

wiiとか買うわけがない。つーか淫乱言うな誰がだw
しかもふらぐじゃなくてふろぐ!

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 20:00:54

実はモンハンに備えて買ったのはナイショだ・・・。

ふろぐ?
どっちでも良いじゃんw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/39-c3491dfc
