スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

結局忙しいわけで・・・

カテゴリー: 日記

やっぱり今週もでした。
一体いつになったら普通に帰れるんだろうか・・・。


ここ最近スマガスペシャルをやってます。
というか、殆ど終わりましたけど。

相変わらず馬鹿要素が多いです。
面白かったです。
後は・・・まだ埋まってない部分あるのでもう一回最初からかな?
多分色々見逃したのがあったからだと思います。
今回はファンディスクって程じゃないけど結構短いかな?
前作の1/2かもしれないが、前回はやる時間が非常に短かったからだと思われる。
今回は睡眠時間削って一日3時間程度の睡眠でなんとかしてるのでなんとか廃人プレイできましたし。
・・・結構体力的に来てますけどね。

さて、あとはカオスヘッドの個別ルート以降が残っているのでそれをやろうかと思います。
だけど久々にデモンべインをやりたくて仕方ないのでどっちを優先するかは不明。

まぁ・・・ここ最近はACやってないなぁ。

ここ最近テニスをしている関係か体力が付いてきたのは嬉しい限りです。
特に胸筋が昔に戻ってきたので良い感じです。
ただ、バランスよくトレーニングをできてないので左右で差があるのが遺憾である。

後は腹筋がカッコよくなって欲しいが・・・一番時間が掛かりそうである。
しながらトレーニングがやりづらい部位だからなぁ・・・。
ゲーム中は手にウェイト付けるとか出来るけど、腹筋しながらゲームは色々無理があるんだよな。
スポンサーサイト
2009/07/03(金) 10:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/386-2e57e090
