スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく落ち着いてくるか?

カテゴリー: 日記

ここ最近はとにかく大変でした。
今回自分の作っているあるものがテレビで使われるってなってたので色々忙しかったんです。
それに加えて他の物件のデータも3つ並行して作らないといけないって言う状態だった関係で休み無しでした。
今月は土日が潰れたり帰りが遅かったりでもう・・・。
さらにですね。
まぁ忙しいのはしゃあないですが、その分の還元が無いのが一番悲しいところなんですよね・・・。
残業代もない、土日分も無い、というか家に持ち帰ってした作業分も給金に還元されないんですよねぇ。
ぼーなす?
あぁ棒茄子ですね。
自分ナスは好きじゃないですけどね。
・・・はぁ。
一応ですけど基本給はめちゃくちゃ安いです。


まぁ、今日で大体終わるっぽいので少しか余裕が出来ると嬉しいです・・・。


アレですね。
あんまり将来的な部分考えて勉強させてもらっているという事にするしかないです・・・。
そもそものアレは身内のとこに行ったのが間違えなんですがね。


スポンサーサイト
2009/06/26(金) 12:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/385-bea46e37
