スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくnanaoがIPS出した。

カテゴリー: 日記

ようやく低価格帯でIPSパネル搭載モデルを出すようです。

FlexScan SX2462W

今までちょっとパネルがアレだったのでNECのを考えてたんですが、評判次第ではナナオのを買うかもしれません。
ただ・・・10万位って危険な感じだな。
今までナナオのIPS搭載モデルは100万単位していたのを考えると・・・。
新しくe-IPSパネルってのが最近出ているようなのでそれを採用している可能性があります。
まだ調べて無いですが、H-IPSの廉価版みたいな事が書いていた気がしないでも無い。
暇を見つけ次第調べてみます。

そういえばここ最近新しいPCを作る事を考えていたりしますが、ノートPCが欲しくなってきました。
個人的にThinkPadが欲しいですね。

VAIOは論外、Dellは・・・なんとなく、BTOも良いけどメーカー物にしたい。
となるとIBMで扱っていたThinkPadかな~。
現在はLenovoみたいですけど。
FMVが人気みたいですが特別興味も無いです。
Macもよさそうですが、というかデザイン的に非常に好みですがWin系の動作が心配なので・・・。
一応MacでWin系使えるようにするのがあるっぽいですが、どこまでかな~って。
やっぱIBMかな?

ついでに

IBM T221 9503-DGM 22

こんな液晶があります。
発売当初は200万以上したみたいですよ。

現状でも用途によっては使えます。
ドットが小さいのでドット欠けが判別付かない位らしいです。

面白そうだったし、北海道の店なんで買おうかと思い仕様を調べてみましたが・・・。
とりあえず静止画だけは現状で最高かもしれない。
動画性能は無理かも。
どうやら最大解像度ではコマ送り?みたいです。
解像度を落としたらどの程度かは何処にも書いてなかったので分からないですが、解像度を落として安定するなら凄く良さそうです。
だれか使ってない?
感想とか教えて~。

スポンサーサイト
2009/06/24(水) 13:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/384-c2227728
